中国人の子供(♀)には性的なことをしても良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 千光寺公園
    • 23/05/20 00:20:09

    同じ女として嫌なことは中国人だろうがアフリカ人だろうが同じだけどな。それが小さい子なら絶対嫌。綺麗事とか言われそうだけど…気持ち悪い。何も分からない小さい女の子にそういうことする男の図を想像した時にものすごく残酷に思う、戦慄する。クマが人を食ってるような弱肉強食な恐ろしさ…

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/20 00:13:58

    >>11
    相手が中国人なら何をしても許される 日本人も中国好きじゃないから許すと思う

    • 0
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/20 00:13:01

    >>10
    中国人だからなにしても良い

    • 0
    • 10
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/19 17:49:57

    バカじゃないの?
    最近こんなの増えてほんとイラつく

    • 1
    • 23/05/19 17:49:23

    >>7 中国は悪い話が多くて否定的に見られてる国だから、中国の♀の子供も同等に扱うべきだし罪にならない

    ということなのかも

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 松江城山公園
    • 23/05/11 19:27:45

    国籍関係なくアウトでしょそんなん。

    逆にセーフだと思う理由を知りたい

    • 2
    • 6
    • 郡山城址公園
    • 23/05/11 01:00:01

    >>5それは韓国人によく聞きます(笑)韓国の男はどうやら日本女性を下に見ていて性欲のはけ口としてぞんざいに扱う、と。
    韓国人はどんなに日本人を見下しているのかと思いましたね…。

    • 0
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/11 00:52:58

    逆に中国人の男性って日本(に限らないかもしれないけど)の風俗嬢を乱暴に扱うって聞いたけど
    どちらの国にもクソ男はいますねぇ

    • 2
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/11 00:51:01

    ちなみに「自分は日本人なんだから良いんだよ。相手は中国人だし」とも言っていました。

    • 0
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/11 00:44:30

    にゃ気持ち悪い

    • 1
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/11 00:43:59

    ということになったりって、ロリコンやんきもいわ。

    • 0
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/05/11 00:43:55

    おまわりさん、こちらでーす

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ