「あさイチ」に「大野智さん」が登場

• なんでも
  • 鏡野公園
  • 23/05/10 19:34:05

10日に放送されたNHK「あさイチ」で、島根大の大野智教授がリモートで出演。スタジオがザワついた。

この日は白湯の効果について特集。白湯を愛飲するモデルの冨永愛がVTRで登場し、白湯効果を紹介。その後、白湯を飲んだモニターの人たちの中で便秘が改善された人がいることなども紹介した。

そしてこのコーナーの進行役だった浅野里香アナが「民間療法、伝統療法に詳しい島根大学教授の大野智さんです」とリモートでつながった大野教授を紹介すると、スタジオがザワザワ。国民的アイドルグループ・嵐のリーダーと同姓同名であることから、浅野アナはもう一度「大野智さんです」「有名な…」と言うと、再びスタジオがザワつき、博多大吉が「言われ飽きたと思いますが、よろしくお願いします」とあいさつし、大野教授も笑顔を見せていた。

ネットでも「大野智さん」が一時トレンド入り。「あさイチ見てたら島根大学の教授【大野智】さんが登場しました元気なのかなぁ?」「あさイチで白湯の良さを教えてくださる教授のお名前が『大野智』さんで勝手に朝から胸アツなオタク」「漢字まで一緒の方初めてテレビで見たような(笑)」などの声が上がっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd4ce637769cb828afb0ca9f86e9b8350beec8d/images/000

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/10 19:38:32

業界ではリーダーより有名

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています