パート辞めたことを言い出せず毎朝、出勤するフリしてます…

  • なんでも
  • さくらの里
  • 23/05/10 18:28:25

昼ごはん買って、
パチンコ屋の駐車場の隅っこに車停めて、
夕方までずっとスマホいじってる…腰痛い…

働きたくないし職場には馴染めないし
もうやだー( ;∀;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 16:57:16

    言い出せないってなんで

    • 1
    • 23/09/17 16:50:15

    意味わかんない
    ガソリン高くない?

    • 0
    • 23/09/11 19:21:07

    大黒柱でもないのに?パートなのに?てか日中家に誰かいるの?

    • 3
    • 62
    • 同情します
    • 23/07/31 14:36:03

    何回か辞めると人格否定されるからだよね

    • 1
    • 61
    • タキシード
    • 23/06/25 19:51:49

    >>54
    毎朝学校行くフリしていつもどこかしらの公園に自転車停めて、学校サボって休んでた。
    イジメや友達居なかったりしてたのが原因。
    あの日々めちゃくちゃキツかったなー。学校辞めなかったけどあとあと補修で単位取るの大変だった!
    朝8時頃から15時過ぎ頃まで。ガラケー弄ったり漫画や本読んだり本屋に立ち読み行ったりして時間やり過ごしてたな。

    • 3
    • 60
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/25 19:50:00

    私なんていちいち言ってないよ?
    フルから扶養内に変わった時は手続きあるから言ったけど、扶養内になって2つ目だけど別に言ってないわ

    • 4
    • 23/06/25 19:46:27

    そんな無駄時間過ごさず、次の仕事探したら?

    • 9
    • 23/06/25 19:44:53

    スマホの充電とかガソリン代に昼ご飯代にお金かからない?
    働いてないのに大丈夫なん?

    • 12
    • 57
    • タキシード
    • 23/06/25 19:44:02

    パチ屋じゃなくて職安にGo!

    今の時期車の中で1日過ごすとか熱中症でしぬよ?

    • 9
    • 56
    • バージンロード
    • 23/06/25 19:42:06

    誰に後ろめたいの? 
    ご主人は自営業か何か? わざわざパートに行くフリする必要なくない?

    • 5
    • 23/06/25 19:37:51

    >>54
    とある繁華街のハリネズミカフェの宣伝を道端で看板掲げてやってた。掲げて、つうか看板の横に立ってた。いつのまにかクビになってたの思い出したわ。私はこんな事するタイプじゃない、みたいな顔した女の子。

    • 0
    • 23/06/25 19:35:29

    わたし子供の頃、ソロバンサボって1、2時間時間潰すだけでも相当大変だったよ、朝から夕方までどうせ座ってるなら道端で看板掲げてる人になったら?

    • 2
    • 53
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/24 03:29:52

    愛美にマジレスwww

    • 0
    • 52
    • プチギフト
    • 23/06/24 03:23:03

    就活しなよ
    パートならすぐみつかるよ

    • 1
    • 51
    • ブロッコリートス
    • 23/06/24 02:48:20

    パチンコしてないのに ずっと駐車場に停めてたら 業務妨害だわ

    • 1
    • 50
    • モーニング
    • 23/06/24 00:14:52

    パチンコ屋の掃除の仕事したら?

    • 1
    • 23/06/23 22:43:55

    離婚したら?

    • 0
    • 48
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 22:40:11

    誰か家にいるの?
    何人か聞いてるから答えてね

    • 4
    • 23/06/23 22:33:39

    明日は、ラムーの駐車場にしなよ。

    • 0
    • 23/06/23 21:56:10

    スマホで時間潰すくらいなら次仕事探そうよ!

    • 0
    • 45
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/23 21:47:27

    一日中スマホいじりなんて絶対無理。
    嘘つき

    • 5
    • 44
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 21:46:42

    せっかくのフリータイムもったいない…。
    私なら、買い物いったり映画いったり友達とランチしたりしてリフレッシュする。
    遊びまくってお金なくなったら、なんとかしなきゃってまた働く意欲わいてくるよ。

    • 4
    • 23/06/23 08:25:12

    >>35
    何この人…

    • 1
    • 42
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 20:53:53

    家でゴロゴロすればいいのに。
    誰かいるの?

    • 8
    • 23/06/22 19:57:12

    >>40
    自己レス
    販売食品→販売職

    • 0
    • 23/06/22 19:55:17

    辞めて、仕事行くふりして就職活動?パート探しすればいいのに
    合う仕事きっとあるはずだよ
    自分は事務職やってたけど販売食品始めたらそっちのほうが合ってた

    • 3
    • 23/06/22 19:48:32

    気持ちはわかりますが、働かないと。

    • 0
    • 38
    • モーニング
    • 23/06/22 19:48:32

    >>24
    簡単に登録出来ますよ
    ただ、本当に隙間時間に小銭稼ぎに
    来てる人もいるけど
    ガチで変な人で、正規雇用で働けない
    人もいますので、そんな人と一緒の現場
    だと嫌になりますけど

    • 0
    • 23/06/22 19:46:56

    リストラされたサラリーマン見たいじゃん

    • 4
    • 36
    • カラードレス
    • 23/06/22 19:46:08

    わかるよー
    私、2ヶ月位出勤したふりしてたことある。
    うちは旦那がうるさくて家いたくないからさ。

    • 2
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/06/22 10:53:44

    パチンコ屋の駐車場まで行くなら
    パチンコ屋の休憩室で過ごせばいいのよ
    涼しいし飲食できるスペースだってあるし
    テレビも観れてトイレは綺麗
    漫画だって読める
    パチンコしないけど暇つぶしに利用している人
    沢山いるよ
    あなたの場合はパチンコ屋の中に入れば
    抑制出来ずに打ちまくって金を搾り取られるのがオチなんだろうけどね

    • 1
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/22 09:31:43

    日中なんて特にエアコンつけてないと車にいれないだろうから、ガソリン代すごく高いのにもったいないよ。
    楽なろう。
    今からでも頑張って旦那にLINEしてみよー。
    応援してるからさ!
    心も腰も楽になる。
    きっとわかってくれるよ。

    • 6
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/06/22 09:23:29

    時間もったいない

    • 2
    • 23/06/22 09:22:59

    家に義両親いるとか?
    辞めたと何故言えないの?

    • 3
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/22 09:18:33

    お金どうしてるの?
    別のパートは考えてないの?

    • 1
    • 30
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 21:08:50

    リストラされたことを妻に言えない中年リーマンオヤジみたい。

    • 15
    • 23/06/19 09:41:14

    なんでそんなに家族の前でいいふりしないといけないの?

    • 17
    • 23/06/19 09:39:56

    我が子が学校行けずにそんなことしてたらショックだわ…母親だって辛いことあるよね。

    ちなみに田舎はタイミーやら、飛び込みの仕事なんてないからそれは都会の人の発想(笑)

    • 12
    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/19 09:39:48

    >>25
    本当だ

    ずっとコメント入ってなかったのにね

    • 2
    • 23/06/19 09:37:24

    風俗嬢やったらw
    外待機できるし

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/19 09:33:05

    先月のトピに 今朝コメントついてるの?

    • 2
    • 23/06/19 08:16:00

    タイミーで毎日どこかに出勤すればいいんじゃないの?
    やったことないからわかんないけれど。簡単に出来るらしいよ?

    • 5
    • 23/06/19 08:11:37

    今バレてないってことは扶養内でしょ?年末調整でバレるよ

    • 17
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 08:09:41

    すぐ次のとこ見つけちゃえばバレずに済むね!
    バンバン面接がんばー

    • 12
    • 23/06/19 08:04:19

    >>18
    愛美ならパートやってないよ
    自分でも言ってたし
    子供が学校に行ったら二度寝してるってコメント見た事あるよ

    • 3
    • 23/06/19 08:02:13

    家で寝てなよ。

    • 8
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/19 08:01:17

    パチンコ屋に迷惑かけちゃダメ

    • 1
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/19 08:00:52

    そして、金にもならないのに
    車中から色々画像付き釣りトピたてて
    身を張っている兵庫県在住の人ですね。


    おもな、出没場所ラム―駐車場。

    • 4
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/19 07:59:14

    エアコンつけてたらガソリン代もかかるし、なんのために?

    • 5
    • 23/06/19 07:57:57

    近所の人目を気にしてるの?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ