真剣10代しゃべり場 リターンズ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/05/12 08:56:22

    しゃべり場、復活したんだ。わたしの10代の時は土曜日の夕方放送だったのに、今は深夜番組なんだね。一期生は良かったけど、二期生が少し崩壊ぎみになって、三期生から興味が無くなった。

    • 0
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/05/10 18:18:11

    第3弾 「学校っておかしくない?」

    初回放送日: 2023年5月10日

    全国からさまざまな10代がNHKのスタジオに集結し熱きトークを繰り広げる。今回の提案者は中1の冬から学校に行っていない14歳。「学校っておかしくない?」#君の声

    今回の提案者は14歳のカワタイ。中1の冬から中学に通っていない。校則、先生の態度、授業の進め方…カワタイにとって学校は納得いかないことばかり!「学校っておかしくない?」という思いを受け止めるのは、8名の10代。女優を目指す中学生ひなの、東大生ゆう、プロボクサー恭佑、離島の高校生あつき、デコラギャルのん、男の娘はる、中学生プログラマーおぬどん、中1から不登校を経験したあお。大人ゲストは若新雄純さん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ