「母が刺した」娘が通報 交際巡りカップルけんか

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/05/10 17:49:01

交際を巡るけんかで互いにけがを負わせるなどしたとして、兵庫県警有馬署は10日、殺人未遂の疑いで、神戸市北区の無職女(45)を、傷害の疑いで、同市中央区の会社員の男(46)をそれぞれ現行犯逮捕した。女は顔を打撲し、男は尻を刺されて軽傷を負った。調べに対し、2人とも容疑を否認しているという。



 逮捕容疑は9日午後11時40分ごろ、女の自宅で、女は刃渡り18・1センチの包丁で男の尻を刺した疑い。男は女の顔を複数回殴った疑いが持たれている。女は「刺したことは間違いないが、殺意はなかった」と容疑を否認。男も「殴ってもいないし、刺されてもいない。(刺し傷は)こけただけ」と否認しているという。

 同署によると、2人は交際中で、男は女の子どもの誕生日を祝うため、女の自宅を訪れていた。その際、女が元交際相手の話を持ち出したことに男が立腹し、けんかになったとみられるという。

 女の中学生の娘が「母と交際相手がけんかしている」「母が包丁で相手を刺した」と同署に2回通報。駆けつけた署員が2人を取り押さえた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/11 09:06:22

    (巻き舌で)
    男「なにも俺の前で昔の男のことを持ちだす必要ねーだろ!」

    女「はぁ?もう終わってることでごちゃごちゃ言わないでよ!バカじゃないの?」

    男「バカとはなんだバカとは!それが彼氏に向かっていうことか!」

    女「バカにバカって言ってなにが悪いのよ!娘が見てる前でギャーギャー騒がないでよ鬱陶しい!」

    男「なにをー!(パン!パパン!)」

    女「テメーなにすんだよ!ブッ○してやる!(尻をブスッ)」

    という妄想劇場が浮かんできました

    • 2
    • 9
    • 明石公園
    • 23/05/11 08:55:58

    恥ずかしい…
    ただひたすら恥ずかしい…

    いい年して何やってんのよ
    思春期の娘の前で

    2人とも 頭の中 子供だわ
    言い訳が幼稚過ぎ

    • 1
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/05/11 08:49:25

    45にもなって色々と頭弱そうで娘が可哀想

    • 2
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/05/11 08:48:47

    顔殴られて、尻を刺すって、、、何故尻?

    • 0
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/05/11 07:53:02

    誕生日の度に娘は思い出す
    すごく嫌な記憶だわ

    • 4
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 07:52:21

    >>3w

    • 0
    • 23/05/11 07:50:57

    喧嘩内容からしてアホっぽいよね。元交際相手の話ってシングルなの?中学生の娘がいるのに次から次へと…。娘が可哀想。

    • 1
    • 3
    • 城山公園
    • 23/05/11 07:49:40

    いい歳してみっともないね。
    尻に穴増やしてどうすんのさ。

    • 2
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/05/11 07:46:39

    中学生でトラウマだよね

    • 0
    • 23/05/10 17:50:59

    娘、可哀想だな。
    バカな母親とその彼氏、いい歳して何の喧嘩だよ笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ