• No.3 鶴岡公園

    23/05/10 12:44:22

    ホームランボールをキャッチしようとしたところ、球は同氏の手にあたりバウンドしてしまった。その後手すりにあたり、さらに跳ねたところで獲得したため「少年のキャッチしたボールを奪い取ったという事実はありません」

    動画見たけど、バウンドして落ちたボールを少年が拾って、それを少年の手から奪ったように見えるけど違うの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 お花見

    23/05/10 12:53:02

    >>3
    大人気無いよね。
    弾いた時点でその大人の物じゃないのにさ。

    身元を明かすのはどうかとおもうけどね。

  • No.110 二十間道路桜並木

    23/05/10 18:27:57

    >>108
    >>3の弁護士説明が真相らしいよ。
    動画も出回ってるのよりかなり前からの映しているバージョンじゃ、確かにその言い分どおりに見えた。
    ただ一回触ったとはいえ、キャッチし損ねたボールを座席移動をしてまで取りに行くのはルール違反っぽい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。