自称サバサバ系女子、絶滅した?

  • なんでも
  • 雪花公園
  • 23/05/09 23:38:49

昔はよく居たけど、漫画やTwitterなどで話題になったせいか、今は滅多に聞かなくなった

私の身近には「私って男っぽいんだよね!男といるほうが楽だし!」を強調する子が居たかなぁ
自サバに限ってネチネチしてて女の嫌な所凝縮したような子が多い
そして男友達と言いながらセフレだったりする
本当に友達なら身体の関係は無いはずよね

一体何を勘違いして自サバになってしまうんだろう?
普通の女子とは違う私ってアピールしたいだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 雪花公園
    • 23/05/09 23:49:23

    自サバって、相談女兼ねてたりするよね
    一体何のコンボだろうな

    大体不倫相手とか浮気相手にされてるイメージだけど、お股緩い男には需要あるの?

    • 1
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 23:47:13

    絶滅なんてしてないような…たくさんいるよ

    • 0
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/05/09 23:44:41

    ママスタには新生自サバがウヨウヨしてるよ!

    年齢、体重、年収etc.....数字が絡んだ話ではサバ読みしまくり!

    • 1
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/09 23:41:24

    神田うのが占い師に男っぽい性格ですねって言われて、
    あーそうねー中身は男っぽいかもー、
    その辺の男より男前ですぅって答えてた。
    これも自サバになるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ