眞鍋かをり 炎上してる件知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/10 16:20:22

    >>342
    どうでもよくないし和哉とも別れない

    • 1
    • 23/05/10 16:18:54

    >>326
    こういう人ほど捜索中に鼻くそほじってサボっていそう
    ダリいなどーでもいいわって

    • 0
    • 23/05/10 16:15:24

    >>342
    !?
    なにをおっしゃってるの

    • 0
    • 23/05/10 16:13:13

    どうでも良いけど、和哉と別れてよ!!

    • 1
    • 341
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 14:22:00

    >>328
    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。
    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

    • 0
    • 340
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 13:59:03

    そっち?
    こっちじゃないの?
    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。
    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

    • 0
    • 339
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 13:58:48

    そっち?
    こっちじゃないの?
    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。
    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

    • 0
    • 23/05/10 13:30:08

    >>326
    迷子側が人だろうが動物だろうが心配して探してる人の気持ちがわからないバカってことでしょ。
    犬猫鳥の迷子チラシ見てわざわざ飼い主に「どうでもいいww」て言いに行くの?少し前に迷子鳥の飼い主に「捕まえて食べた」て言ったヤツがいたけどそいつも眞鍋もあんたも飼い主の気持ちがわからないバカってこと。

    • 2
    • 23/05/10 13:18:29

    >>334
    人間より動物の命が大事なの?
    ドン引き。

    • 0
    • 336
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 13:06:31

    そっち?
    こっちじゃないの?
    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。
    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

    • 0
    • 23/05/10 13:04:08

    >>331

    そのセキセイインコはお喋りは出来ただろうか?


    もし、その技術は身に付けてはいない小鳥であったなら、その時のインコの気持ちを私が代わりに代弁させて頂く


    ありがとう







    • 4
    • 23/05/10 13:03:46

    >>326
    だよね
    私もあなたが行方不明になってもどーでもいいもん

    • 0
    • 333
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/10 13:02:34

    そんな炎上するほどの内容か?と思うけど、このご時世なら控えるコメントだとは思う
    頭のいい人ならなお

    • 1
    • 23/05/10 12:58:38

    >>328
    ルパン三世のテーマ曲でも歌っててください

    • 0
    • 23/05/10 12:58:04

    私は普通に鳥を保護したこともあるから、チラシが無駄だとは思わない。
    チラシを作る側も「これで見つかる」とは思ってない。
    見つかる可能性を少しでも上げたくて、情報を求めてるだけ。

    私が保護したのは青いセキセイインコで、羽を切ってあって飛べないインコが歩道を歩いていた。
    とりあえず保護して持っていた子供の虫かごに入れてタオルで暗くしてた。
    届けようと交番に向かってる最中に近所の人が「公園で探してる人がいたよ」って教えてくれて、公園で引き渡した。


    藁にも縋るつもりでやってることをよそから嘲笑うって態度が炎上したわけでしょ?
    しかも動物系の番組なら動物が好きな人が見てる訳だし、鳥に限らずペットを飼っている、飼っていた人も沢山いて、感情移入が多かったと思う。

    • 8
    • 23/05/10 12:57:10

    >>328
    聖人君子ぶっていつも偉そうなこと言ってコメ欄荒らしてるお前が言うなや笑

    • 1
    • 23/05/10 12:55:05

    >>323
    バカにしているというか、わからないんだよ
    だから批判されてもキョトンって感じだと思う
    表面上は謝ったとしても、本当の意味でわかってない
    これは一生わからないと思うから、わからせようとしても無駄 生まれつきの問題なので

    • 3
    • 23/05/10 12:54:40

    >>322

    つまり、この件を笑う事が出来る


    笑いで済ませてしまう人間と言うのは、一言で言えば馬鹿なのだよ


    想像力が著しく欠如している、単なる馬鹿








    • 2
    • 23/05/10 12:51:19

    リトマス試験紙みたいなトピ

    • 0
    • 23/05/10 12:50:53

    >>314
    人と動物を同じだと思ってるの?

    人ならどんなに望みが薄そうでも信じるし本気で心配する。
    近所で行方不明の子どもがいたら捜索にも参加する。


    鳥?犬猫? 正直どうでもいい。

    • 2
    • 23/05/10 12:48:29

    何このトピ
    鳥が好きなら食べるな?
    知能低すぎない?相変わらず荒れてるトピってぶっ飛んでる人がいるね

    • 1
    • 324
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 12:47:09

    あいつのせいでTVer消されたのよ!
    見たかったのに!!!

    • 1
    • 23/05/10 12:46:53

    >>321鳥飼いさんをバカにしてる、おそらく無理なのに探す努力をしてる人をバカにしてる
    そのどちらかだからでしょ
    関係なくない

    • 1
    • 23/05/10 12:46:06

    私も同じ様な経験がある


    以前、箱根でこのチラシが電柱に貼られていたのを見た事がある


    他人目線で、まず、まっ先に思うのは、いや、これは厳しいな、何故なら、ここは箱根だ、基本は山だ、まさに自然がメインの場所だ


    いくら何でも無理だろう、と


    しかし、よく考えてみれば、可能性はなくはないと気付く



    何故なら、この鳥は、それまでずっと人と共に暮らして来た鳥、ならば、人のところにふと立ち寄る可能性は高くはないか?と


    飼い主は、その可能性に本気で掛けているのだなと、私はそこで気付くことが出来た








    • 1
    • 23/05/10 12:39:29

    >>319
    すぐ批判する人って想像力豊かよね
    感心するわ
    あら、こんなこと言うなんて
    じゃあ、あの件もそういう風に思ってるのかしら?
    みたいな、全く関係ない話を持ち出してきて叩きがち笑

    • 0
    • 23/05/10 12:39:29

    >>319
    すぐ批判する人って想像力豊かよね
    感心するわ
    あら、こんなこと言うなんて
    じゃあ、あの件もそういう風に思ってるのかしら?
    みたいな、全く関係ない話を持ち出してきて叩きがち笑

    • 1
    • 23/05/10 12:20:08

    >>314
    まあそういうこと
    それが透けて見えるから嫌悪感抱く

    • 1
    • 318
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/10 12:18:36

    捕まったの?
    飛ばないでそこら辺に落ちてたのかな

    • 0
    • 23/05/10 12:18:24

    なんだここ

    • 6
    • 23/05/10 12:15:58

    >>285
    さかな君さんもお魚食べるの大好きだからねー

    • 1
    • 23/05/10 12:15:36

    眞鍋かおりの話じゃないのか

    • 0
    • 23/05/10 12:13:55

    行方不明になった子のニュースとかも
    いやもう無理だろww
    とか思ってたのかなとすら感じてしまう

    • 3
    • 313
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/10 12:12:52

    まあ一応人間も生き物なのでねよく食べられるね?とか言われる筋合いすらないわけよ本能ですしw

    必要だから食べているだけでそこら辺は野生の動物達と同じなわけ
    ペットちゃんと暮らしているからとか好きだからっていう事とはまた別物なんよね

    • 2
    • 23/05/10 12:10:09

    >>309
    300 お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    23/05/10 11:58
    >>299
    あなた本物の馬鹿だね。メダカや金魚好きで飼ってる人に魚食べるなって言うの?笑笑

    これ、ド正論のコメントだけどどう思う??

    • 3
    • 23/05/10 12:08:56

    子供の言い合いみたい

    • 2
    • 23/05/10 12:07:44

    >>309
    図星で草
    ブヒブヒw

    • 2
    • 23/05/10 12:06:45

    >>306
    話をすり替えないでね
    そういう反論しか出来ないとか頭が悪すぎて笑った

    • 0
    • 23/05/10 12:06:31

    >>305
    鶏の命に感謝の気持ちがないということ?

    • 3
    • 23/05/10 12:06:20

    >>305
    ブーブーうるさいねぇ笑

    • 1
    • 306
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/10 12:04:17

    >>305
    どーでもいいけどあんたは豚食べたら共食いになるんじゃない?w
    豚の気持ちがよくわかるでしょ??

    • 5
    • 23/05/10 12:03:19

    >>300
    ニワトリってどうやって捌かれるか知ってる?
    逆さに吊るされて電気が通った水の中に頭を入れられ気絶させられて
    喉元をナイフでグサッ。
    気絶してない意識があってもお構いなしにグサッとやられる
    そうやって死んでいったニワトリを美味しい美味しいってよく食べられるね
    鳥が好きなのに。。。
    私は鳥が大嫌いだから平気で食べるけど笑

    • 0
    • 23/05/10 12:01:32

    >>299
    さすがに死ぬまで食べるなは草
    小学生の反抗レベル

    • 7
    • 23/05/10 12:00:32

    >>242 見てない、どうなったの?

    • 0
    • 23/05/10 11:58:40

    >>299
    話題逸らし必死ww

    • 0
    • 23/05/10 11:58:20

    >>298
    そっくりそのままその言葉お返ししますわ

    • 0
    • 300
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/10 11:58:10

    >>299
    あなた本物の馬鹿だね。メダカや金魚好きで飼ってる人に魚食べるなって言うの?笑笑

    • 8
    • 23/05/10 11:56:59

    >>294
    命を頂くね~
    自分に都合のいい言葉だね(笑)
    鳥が好きなら死ぬまでニワトリ食べるな!

    • 0
    • 298
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/10 11:55:54

    >>296
    あなたにとってこんなことが世の中のこんなことではないってこと
    自分の考えと合わない人を暇人呼ばわりするのは違う
    ベクトルは人それぞれ

    • 0
    • 297
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/10 11:51:49

    >>292
    眞鍋さん、そっちを嘲笑えば良かったのにね

    • 1
    • 23/05/10 11:51:26

    朝番組のMCやってる谷原章介もすぐ炎上するけどそんなことで?と思うことが多いよね
    世の中暇人が多いんだろうか?
    それともストレスたまり過ぎた人が多いんだろうか?
    ママスタも異様な人が多いしね

    • 1
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ