フェ○について教えてください

  • 下話
    • 7
    • 衣笠山公園
      23/05/10 01:54:25

    >>3

    いろいろありますけど、まずは相手の男性にどうすると気持ちいいかを聞くのが一番いいと思いますよ。

    私は、亀頭(先っぽのえらの貼っているやつ)のまさにエラの部分を逆なでするように下でぺろぺろしたり、尿道のところを舌で押し開いたりすると喜ばれるかな。

    あとは意外だったのが玉を口に含むと気持ちらしいです。
    片っぽずつですよw ってさすがにわかるよね。
    口に玉を含んで飴玉を嘗めるように転がす感じかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ