痴漢や性的被害に1度もあったことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/10 02:08:30

    ほんとに頭おかしいヤツは穴さえあればいいからな…ブスだからって安心しちゃダメよ。あとこれからはババアになる私たちだけど前にいい年したオバサンが狙われてたし、油断は禁物よね笑

    • 4
    • 38
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/10 02:04:50

    >>35
    痴漢に合うくらい魅力がある私って心を慰めてる感じなら謝るよ
    傷えぐってごめんね

    • 2
    • 37
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/10 02:02:32

    >>35
    何が納得行かないんだろこの人
    弱そうに見られてるって遠回しに言われてムカついてるの?

    • 2
    • 36
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/10 01:59:03

    >>35
    うん、だから選んで狙ってるって話でしょ?必死も何もって感じ

    • 3
    • 35
    • 佐々木公園
    • 23/05/10 01:42:45

    弱そうなのを選ぶって必死な人いるね。
    選り好みしてるよ。きもいよね。

    • 3
    • 23/05/10 01:42:07

    ママスタには男の変質者がいる
    同じくらい恐怖で気持ちが悪い

    • 1
    • 33
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/10 01:41:22

    >>16田舎で見た目がまともだと逆に痴漢に遭いやすいですよ。人気のない場所がおおいし田舎だと漁業農業も多いから嫁不足のため力づくでモノにしようとする輩がたまにいます。

    被害に遭わないのは目力の強めないかにもな陽キャ女や不良女ですよ。カースト上位の見た目が強そうな派手女には痴漢のような卑怯な犯罪行為しかできない小心者のクズ男達は近づくこともできないですからね。

    • 4
    • 32
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/10 01:39:02

    痴漢はあったなぁ…高校生の時。
    ほんっと嫌だった
    大学生になって髪染めたらピタリととまったよ

    制服って変なのを呼び寄せるよね

    • 3
    • 23/05/10 01:37:56

    ブスに魅力なんてないやろ。それなのになんで狙われるんだよw
    通り魔が誰でもよかったって言いながらちゃっかり自分より弱そうな人たちを選んでやるように、そいつらもバレなさそうな奴を選んで実行するんだよ

    • 1
    • 30
    • 大阪城公園
    • 23/05/10 01:34:52

    >>29
    きちがい?

    • 0
    • 29
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 01:34:15

    >>27
    これ被害にあったことないかおっさんの妄想でしょ?

    • 4
    • 28
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 01:33:34

    >>25
    馬鹿だからそんなことも分かんないんだよ

    • 2
    • 27
    • 大阪城公園
    • 23/05/10 01:32:35

    >>24
    本当は魅力のある人が性被害に遭うんだけどね

    • 1
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/10 01:26:48

    >>21
    私がそう。
    昔から見た目だけはおとなしそうで清楚系って嫌ってほど言われてた。

    制服が可愛くて有名な学校だったのもあったんだけど、数え切れないぐらい痴漢被害に遭ったな。で、「すみません、手が当たってるのでよけてもらえますか?(ニッコリ」と満面の笑みで言うと、みんな青ざめた表情をしていた。きっと何も言い返してこないだろうと思ってたんだろうな。

    卒業して私服になってキャリア系のパンツスタイルになったら、痴漢被害がピタッとなくなったからおとなしそうな子を選んで狙っているんだろうね。

    • 3
    • 25
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/10 01:09:23

    >>24
    頭大丈夫?
    弱そうなのと強そうなのどっち狙う?って馬鹿でもわかることだと思うけど

    • 6
    • 24
    • 万博記念公園
    • 23/05/10 01:05:46

    >>21

    女性としての魅力ない人が都合良く解釈してそうなコメント

    • 2
    • 23/05/10 01:04:12

    娘が居るから無いっていう意見は心強いわ。絶対あうもんだとおもってた…。

    • 3
    • 22
    • お花見(満開)
    • 23/05/10 00:51:30

    ないなと思ったらら、高校卒業してすぐ友達の家から泊まって朝帰りで自転車に乗ってたんだけど、朝方車も結構通る通りで、交差点で止まった車の前に男が立ってて、またしばらく自転車乗ってたら交差点の所で同じ車で同じように男が立っててよく見たらしこってた
    あれはびっくりした
    自転車で通り過ぎたけどなんか一言言ってやればよかったと思った

    • 1
    • 21
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/10 00:37:22

    >>16
    見た目まともがよくわからないけど痴漢って大人しそうな人を狙うんだよ
    触ったら大声出しそうな強めギャルと泣き寝入りしそうな地味子なら地味子が狙われるの
    金髪と黒髪なら黒髪狙う

    • 6
    • 23/05/10 00:35:28

    好き好き愛してる
    奢ってあげる
    あれ買ってあげる
    ってやりたい為に必死な男たくさんいるよね?あれも犯罪じゃない?
    小学生になりすましてどこかの掲示板で家出したいと言ったらすごい数の返信来るよ。
    メルカリで子供や乳幼児の使用済み下着が飛ぶように売れているしね。
    使用済みマスクも売れるとか。
    男ってそういう人多いんだよ。

    • 3
    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/10 00:30:21

    >>16
    何その言い方。
    被害に遭うのは見た目がまともじゃないって言いたいの?

    • 4
    • 23/05/10 00:29:59

    あまり電車乗ったことないのに、電車で痴漢被害にあったことある。中学生のときに。
    同じく中学生のときに、高校生ぐらいの知らない男子に声かけられて工場の裏手に誘導されて、これはまずいってなって大声あげたら相手が逃げていったことならある。
    あとは母親の彼氏に無理矢理フェラさせられそうになってすぐに逃げた。

    • 2
    • 23/05/10 00:27:24

    前から勢い良く歩いてきた人に、手で胸を押された?んだけど、痴漢だったのかぶつかりそうだったからガードしただけなのか、いまだにわからない。咄嗟にすみませんって言っちゃった。それ一回だけ

    • 0
    • 23/05/10 00:27:13

    経験ないよ
    田舎だし、見た目まともだから。

    • 0
    • 23/05/10 00:23:47

    あるー。
    車で追い抜かれて、道の先で待ち伏せされた。

    でもいつもと違う道使ったら遭遇したから、いつもの道だったら合わなかったかも。
    顔とか関係なく、タイミングと運だよねぇ。

    • 1
    • 14
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/09 23:54:51

    ブスだけど痴漢も性的被害も何回もある

    • 6
    • 23/05/09 23:48:05

    >>3
    BOOK・OFFで触られたことある私からしたら電車以外なら安心って思わない方がいいと思う。

    • 3
    • 23/05/09 23:47:42

    >>3
    歩いてても後つけられるとか、チャリでもたおされる場合もあるよね

    • 6
    • 11
    • 大阪城公園
    • 23/05/09 23:45:45

    変質者ならあった。上着開けて見せて来るやつ。
    あと陽気な外国人に通りすがりにお尻タッチされたくらいなら。

    • 0
    • 10
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 23:14:38

    あとからアレはそうだったんだ!って思うのはあるけど当時は思ってなかった。

    痴漢は合いそうになったら友達とか周りが気にしてくれてあったことないな。

    • 0
    • 9
    • 岡崎公園
    • 23/05/09 21:24:08

    ないな。 興味本位であってみたいともおもう

    • 1
    • 23/05/09 20:20:40

    2つともあるわー

    • 1
    • 7
    • 城山公園
    • 23/05/09 20:20:28

    >>3
    チャリ通は合いにくいね

    • 0
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/09 20:20:02

    ないよー

    • 1
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/05/09 20:17:14

    いない人もいるんだね。みんな必ず1度くらいは経験するものだと思ってたわ。

    • 1
    • 4
    • 衣笠山公園
    • 23/05/09 20:13:45

    痴漢はない
    性被害とは言えるほどではないけど子どもの頃に伯父に胸触られたことはある

    • 1
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/09 20:12:41

    電車通学じゃなかった人はなさそう

    • 2
    • 2
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/09 20:11:41

    ないよー!

    • 0
    • 1
    • 打吹公園
    • 23/05/09 20:04:47

    ないよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ