カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
23/05/09 23:58:59
>>81主のコメント読んだら70歳前半てものすごいおじいちゃんだった笑 まだ4歳だよね?ヤバ笑 うちの子20歳と中学生で64のおばあちゃんと70のおじいちゃんだけど‥
23/05/10 00:05:16
>>216 70前半で孫育てしてる人はたくさんいるけど 実際うちもすっごく元気だし、父親としての役割は何の問題もない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/05/10 00:09:07
>>230父親が70歳はないね絶対ありえない 主の家族なんかどうでも良いけどね笑
23/05/10 00:11:00
>>230 お年寄りって視界も狭くなるし、体も若い時とは当然違ってにぶいよね。散歩行って孫が事故とかわりとニュースであるよね。
23/05/10 00:12:37
>>230父親が病気とか不慮の事故なんかでいなくてならわかるけどあなたの身勝手な行動で周りを振り回すって酷いね 子育て一生懸命してきた親だったら孫見るの大変だと思うよ?子供が自立したら休憩したいと思うよ
23/05/10 00:14:02
>>230 主の言う父親の役割とは?所詮祖父は祖父だよ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:57:45
295863
2
26/06/28 15:57:48
21842
3
26/06/28 15:59:01
705190
4
26/06/28 15:50:04
1896
5
26/06/28 15:56:13
223
26/06/28 16:02:26
0
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:56:10
7
26/06/28 16:04:25
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.216 千光寺公園
23/05/09 23:58:59
>>81主のコメント読んだら70歳前半てものすごいおじいちゃんだった笑
まだ4歳だよね?ヤバ笑
うちの子20歳と中学生で64のおばあちゃんと70のおじいちゃんだけど‥
No.230 主 冨士霊園
23/05/10 00:05:16
>>216
70前半で孫育てしてる人はたくさんいるけど
実際うちもすっごく元気だし、父親としての役割は何の問題もない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.235 高松公園
23/05/10 00:09:07
>>230父親が70歳はないね絶対ありえない
主の家族なんかどうでも良いけどね笑
No.240 隅田公園
23/05/10 00:11:00
>>230
お年寄りって視界も狭くなるし、体も若い時とは当然違ってにぶいよね。散歩行って孫が事故とかわりとニュースであるよね。
No.243 久松公園
23/05/10 00:12:37
>>230父親が病気とか不慮の事故なんかでいなくてならわかるけどあなたの身勝手な行動で周りを振り回すって酷いね
子育て一生懸命してきた親だったら孫見るの大変だと思うよ?子供が自立したら休憩したいと思うよ
No.246 隅田公園
23/05/10 00:14:02
>>230
主の言う父親の役割とは?所詮祖父は祖父だよ。