子供の楽しみを取る虐待母親

  • なんでも
  • 鶴山公園
  • 23/05/09 17:19:32

こんにちは
私は小さい頃からバイオリンを習っていて、バイオリニストになろうと頑張っています。
ですが毎日練習するのにも疲れるし練習を休憩無しでやるのですごく疲れます。休みの日は10時間くらいきゅうけいなしでやり、疲れてサボると母親が虐待してきます。それでサボったから私の唯一の楽しみだったスマホとテレビを没収しました。どう思いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/10 14:20:04

    はい

    • 0
    • 5
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/10 14:19:34

    今はパソコンからママスタしてるの?

    • 0
    • 23/05/10 14:18:23

    私はいま中1で小さい頃からというのは3歳くらいです

    • 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/09 18:38:50

    え?今主は何歳なの?
    バイオリンにそれだけ時間かけてスマホとテレビで、仕事と家事と子育てはいつやってるの?

    • 0
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 18:36:48

    どんな虐待してきたの?

    • 0
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/05/09 17:32:31

    現在バイオリン関係や音楽の仕事につけてるのなら頑張って良かったねと思うけど、何の得にもなってなくて何の意味もないと思ってるなら悲しいことだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ