繊細さんの次はトランスエイジ笑 もう言ったもん勝ちすぎないか

  • なんでも
  • 根尾谷・淡墨公園
  • 23/05/09 16:09:50

https://twitter.com/takigare3/status/1655030326392164352
【話題】自分が考える自分の年齢と実年齢が異なる、トランスジェンダーならぬ“トランスエイジ”の男性がニュース番組に出演し話題に

■ジャッキーさん
・自らを28歳と自認(実年齢は39歳)
・バイト先上司から「いい歳してなぜできない?」と叱責され年齢に違和感を持ち始める

もう意味わからん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/09 18:19:35

    >>19
    好きにさせてあげなよ、で放置するとトランスジェンダーかつトランスエイジの中年男性が女子中学校に入学したがるとか社会問題発生するよ
    今のトランスジェンダー問題もまぁまぁで放置し続けた結果、問題だらけでしょ
    オリンピックも20代男性が女性競技で金メダル巻き上げる時代もすぐそこだわ

    • 0
    • 28
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/09 18:17:41

    ・・・笑

    • 0
    • 23/05/09 17:34:43

    まあでも自分も28歳くらいで精神年齢止まってんなとは思う
    精神年齢というか、どんなに歳とってもなんとなく28くらいの感覚のまま生きてる感じ
    28ってちょうど成長止まる感覚の年なのかな

    • 1
    • 23/05/09 17:34:42

    要は精神年齢がお子ちゃまってことよね?

    • 2
    • 25
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/09 17:32:57

    >>15
    受け入れる方もヤバくないか?

    • 0
    • 23/05/09 17:32:00

    あー私もトランスエイジだわ。

    • 0
    • 23
    • 高遠城址公園
    • 23/05/09 17:28:59

    伊予はまだ?

    • 0
    • 22
    • 小金井公園
    • 23/05/09 17:27:59

    >>15やめて。ニヤニヤが止まらない。

    • 1
    • 21
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 17:24:05

    >>10
    猫なら洋服とか煩わしいから着れないよね。

    • 0
    • 20
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 17:23:17

    すっごいね。
    意味わからんね。
    私も自分が40なんて。ついていけないから。頭の中も成長してないし。20代って事にしたいな。

    • 1
    • 23/05/09 17:22:52

    べつに本人がそれで納得してるならいいじゃん
    何ですぐバカにしたがるんだろう

    そういう性格悪い人間ばかりなんだからそりゃ心も病むよな、こんな社会で生きてたら

    • 0
    • 23/05/09 17:21:56

    >>10
    笑えない

    • 0
    • 23/05/09 17:20:58



    いい歳して幼いのは発達傾向ありだけどね。
    この人は知らない。

    • 1
    • 16
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/09 17:20:17

    心の中は永遠の16歳☆

    • 0
    • 23/05/09 17:19:42

    海外で自分は6歳の女の子とかいって養子に行った50代の男性いたよね。

    • 2
    • 23/05/09 17:17:45

    >>10
    三味線にされるぞ。その顔だったら。

    • 0
    • 23/05/09 17:17:04

    トランスエイジとかHSPとか謎の肩書自称せず早く精神科行って診断名貰えよそれは自分の為にならないのだ
    困ってることあるならその原因を明らかにしてそれに向き合わないと永遠と漠然とした苦しみ味わい続けるぞなのだ
    Twitterより。



    こういう事言っちゃう若者、延々と、を間違いがち。

    • 1
    • 23/05/09 16:31:02

    ジャッキーさんに実年齢60代で心が18歳くらいのぶりっ子オバサンを当てがって生活させてみて欲しい。

    • 1
    • 23/05/09 16:29:01

    子供部屋おじさんがこういう事言うのかね?

    • 2
    • 23/05/09 16:27:33

    トランスジェンダーのトランスエイジで自称幼女のオッサンが幼稚園に入りたいって駄々こねる日も近いね。
    私もトランスアニマルで本当は猫さんだから、税金払わないし働かないけどみんな可愛がってくれー笑
    これも通用するよね?でなきゃ差別だろ

    • 3
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/05/09 16:21:08

    28歳だとしても
    「いい歳してなぜできない?」は言われるでしょ

    • 9
    • 23/05/09 16:19:32

    60でも、心はまだまだ10代!とかほざいてる
    オババと大して変わらんな。
    迷惑をかけるかかけないかの違いだけ。
    そりゃ60は60だと自認してるんだろうけど
    発言や行動が、どうかしてるってのはまあまあいる。

    • 2
    • 7
    • 琴弾公園
    • 23/05/09 16:19:13

    ここ開いたら変な広告でてきた

    • 0
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 16:17:42

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4253288

    最近似たようなトピあったよ

    • 0
    • 5
    • 村松公園
    • 23/05/09 16:17:19

    28歳の給料を支払い続ける、で良くない?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 久松公園
    • 23/05/09 16:14:18

    28でも充分いい歳だと思うけど。わけわかんないね。

    • 9
    • 23/05/09 16:13:47

    私は超絶美人で痩せている
    他人からブス、デブと言われて違和感を持った

    ということ?

    • 4
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/05/09 16:11:39

    会社勤め出来ない年齢に下がるまで「いい歳してなぜできない?」と言い続けてあげるわ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ