母親からしたら我が子が良い年齢で働いてなくても自分のそばにいてくれたら幸せだし嬉しい?

  • なんでも
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/05/09 13:39:40

    個人的な意見なんだけど、父は他界しうちも兄が実家で派遣社員の安月給で働き、家にお金も入れずやりたいことやって生活してるみたいなんだけど、口には出さないけどご飯を作って食べさせたり、仕事行かすのに起こしたりと、意外に親の生きがいになってるみたいなんだよね。
    自立してる子供に関しては、心配が殆どなくていいわって感じだろうし。

    実は嬉しいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ