ある意味不倫よりタチ悪いのかな?

  • なんでも
  • 豊公園
  • 23/05/09 09:06:22

女の部下が別の仕事を終わらせて上司に報告メールして「◯のミスがないか心配です」という。
上司は真面目に「もし不備があってもそれはあなたの責任ではない、むしろやってくれてありがとうです」と返す。
そしてその後。

女「(お礼や質問があって最後に)みんな課長みたいな方だったら良いのになと思います」
男「(質問やらに答えて)酔ってつい熱くなってしまいすみません」
女「飲みいいですね!行きたいです!熱いの嬉しいです!大歓迎です!」
男「(現状など仕事の話の最後に)女さんはこのチームを支えてくれる方だと確信してるから、自分の思いできる限り伝えていきたいと思ってる。今度ぜひ飲みに行こう」
女「お願いします!」

こんな感じのやり取りって、恋愛感情は絡んでないですかね?
不倫にはならなそうですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/10 20:47:57

    >>39
    ムカつくよね!

    • 0
    • 40
    • 千光寺公園
    • 23/05/10 20:47:09

    キュンキュンする

    • 1
    • 39
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/10 08:14:28

    相談女

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/10 07:26:35

    >>33
    皆でと言ったとしてもこのふたりは良い関係だよね

    • 2
    • 36
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/09 21:49:33

    >>35口元の潤いすごいね

    • 0
    • 35
    • 葛西臨海公園
    • 23/05/09 21:41:16

    >>31主にないエロスと魅力を兼ね備えたシンベエ

    • 0
    • 34
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 21:34:32

    >>29
    証拠は取っておかないと

    • 1
    • 33
    • 高遠城址公園
    • 23/05/09 21:12:53

    2人とも、浮ついてますよね。どちらも非常識。皆で飲みに行きましょうとと言わない辺り、絶対下心があります。

    • 2
    • 32
    • 大阪城公園
    • 23/05/09 20:56:09

    飲んでて熱くなってすみませんって言っておきながら、ぜひ行きたいですって女が言うのはダメなんておかしい笑

    • 1
    • 31
    • さくらの里
    • 23/05/09 20:41:03

    主また浮気されたのしんベエみたいな見た目の女だっけ?性格いいんだろうね主と違って。スマホ見るのやめなよ。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 20:36:58

    主ってちょっと前に、上司と部下が他の部署の仕事で残業することでLINEのやり取りしてたのを「これってデキてますか?」みたいなトピたててなかった?
    旦那のスマホみるのしばらくやめた方が良くない?
    病んできてないか?

    • 4
    • 28
    • 大阪城公園
    • 23/05/09 20:27:59

    >>27
    どっちがどっちに?

    • 0
    • 27
    • 泉自然公園
    • 23/05/09 20:13:43

    好意ありますな

    • 0
    • 26
    • 小金井公園
    • 23/05/09 20:11:01

    まぁ男なんてちょっとおだてたら大体そんな感じになるよ。

    • 0
    • 23/05/09 20:02:16

    あげます!

    • 0
    • 23/05/09 19:50:40

    てか、女側に恋愛感情絡んでるかも分からないのにやりにくいとか

    • 2
    • 23
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/09 19:49:42

    >>15
    男普通?

    • 0
    • 22
    • 名護城公園
    • 23/05/09 15:05:43

    >>19
    気持ち悪く感じたw

    • 0
    • 21
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/09 15:01:54

    みんな課長みたいな方だったら→キモい
    熱いの嬉しいです。→キモい
    それ以外は普通
    飲みはもちろん若手全員におごりで。

    • 5
    • 23/05/09 14:58:44

    やだ、何その上司。
    何で誘うの?きも。

    • 3
    • 19
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/09 14:54:25

    >>12
    女側そんな変なこと言ってなくない?

    みんな自分の旦那に重ねてるんだか知らないけど笑
    女のセリフって
    「◯のミスがないか心配です」
    「みんな課長みたいな方だったら良いのになと思います」
    「飲みいいですね!行きたいです!熱いの嬉しいです!大歓迎です!」
    「お願いします!」
    だけじゃん笑笑

    • 3
    • 23/05/09 14:47:57

    女側とかやめてください
    男側の家族です、、
    やっぱり気持ち悪いよね。
    しかも女既婚者みたいで、問いただしたらそんな感情はないと言われました。

    • 2
    • 17
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/09 12:36:31

    なんかどっちも気持ち悪い
    男はコイツいけるかもって思ってそうだし、女は狙ってそうww

    • 7
    • 23/05/09 12:35:43

    ある意味不倫よりタチ悪いのかな?
    ってトピタイの後に「こんな小悪魔な私って。」ってつくんだよね?

    • 1
    • 23/05/09 12:33:16

    女側がたち悪くて、男側は普通。

    • 2
    • 14
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/09 12:30:47

    仕事にこういうのは持ち込まないで欲しいわ。
    周りがやりにくくて仕方ないよ。

    • 5
    • 23/05/09 12:27:47

    みんな課長みたいな方だったら良いのになと思います
    ↑奔放な人ってすぐこう言うよね

    • 4
    • 23/05/09 12:15:56

    主は女側なのね
    冷静に自分の文を読むと恥ずかしいよね
    上司は、当たり障りなく社会人としてかわしていて何も起こらない感じがいいね。

    • 3
    • 11
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 11:54:14

    楽しそう

    • 4
    • 23/05/09 11:32:31

    >>9
    陰キャではないけどめちゃくちゃ真面目です。

    • 0
    • 9
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 10:59:33

    >>6
    普通ではないけどちょっとズレてる隠キャ上司っぽい

    • 1
    • 8
    • 松前公園
    • 23/05/09 10:58:47

    お互いにお気に入りなんだなー、と思う。
    端から見てるとキモーってなる。

    • 7
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/09 10:56:21

    男からしたらキモくはないんじゃない?

    • 0
    • 23/05/09 09:33:30

    男は普通なら良かったです。
    でも飲みに行って熱くなってとか言うようになったんだなと。

    • 0
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 09:21:00

    男は管理職として返信、女はなんかキモいしめんどくさそう
    不倫になったら地雷化するね

    • 7
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/05/09 09:19:13

    男女だからね、その気がなくても何かのキッカケで不倫が始まる可能性はある。

    • 2
    • 3
    • 静峰公園
    • 23/05/09 09:17:44

    >>1
    どんだけ張り付いてるの

    • 0
    • 23/05/09 09:11:36

    妄想ではないです。

    • 0
    • 1
    • しつこいな
    • 23/05/09 09:09:36

    上司=主の旦那?
    それか、妄想?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ