一見いい子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/09 09:24:02

    育ち悪すぎ

    • 2
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 09:22:15

    >>9
    物理的に愛情かけられてない

    • 2
    • 14
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/09 09:21:57

    >>10 一見お嬢様みたいなのに、タヒねとかクラスメイトを影で平気で言う感じ

    • 0
    • 23/05/09 09:21:00

    色ボケおばさんも被害妄想激しいじゃん

    • 2
    • 12
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 09:12:11

    育ちってかそもそもの持って生まれた性格あるよね

    • 3
    • 11
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 09:11:04

    むしろ普通なことかも。親しくなるまでは自分を出さないけど、心を開けば本性が出る。その差は人によって違いはあるけど、仲良くなればわかる一面は誰だって持ってるはず。

    • 2
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/09 09:10:09

    口が悪い時点で育ちが悪いでしょ。

    • 1
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/09 09:07:58

    >>7愛情表現が足らないとか?

    • 0
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/09 09:07:37

    >>5なめてますよね

    • 0
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 09:06:42

    >>3
    親が仕事仕事で実質見てない家の子はそんなだよね

    • 1
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/09 08:51:37

    >>4そんな悪人、どうしたらなれる?

    • 0
    • 23/05/09 08:43:14

    >>1
    同じ経験しました。
    しかも一度離れたのにまた向こうから近付いて来て困っています。

    • 2
    • 4
    • 海津大崎
    • 23/05/09 08:41:10

    純粋じゃないのかな。たぶん自分で賢いと思ってての態度だよね。

    • 2
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/09 08:28:01

    そのような性格になるには原因ありますよね 子供同士でそのキャラが浸透すればいいんだけど

    • 0
    • 23/05/09 08:26:09

    育ちも関係あるかもしれないけど、本人の性根が腐ってる

    • 3
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/09 08:24:49

    いるよ。先生や親の前だけいい子。
    仲良くしたら文句ばかり、最終的に仲間外れにされました。学校に相談しても先生も疑われたり…関わりたくない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ