ゲームの話しませんか?Part2

  • なんでも
  • 40
  • 23/05/08 22:45:21

古トピになったのでPart2です。


https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4203238



争い系、潰し系のトピはトラブル招くから
たまにはゲームの話しませんか?

主はゲーム初心者だけど
Switchライトあり。

ゲーム初心者(毎回勝てない)でも楽しめて、
オススメのSwitchライトのゲーム。
あったら教えてください。

争い系コメント疲れますので
あくまで雑談。
個人の悪口荒らし主叩き、無しで。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/02 16:13:38

    >>70
    コログと同じようにカバンタもロケットで吹っ飛ばせたらいいのにな

    • 0
    • 72
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/02 13:46:21

    いろんなゲームでオンライン対戦とかしたいのに、謎にネットコミュ障だから緊張してあんまりやったことない。。笑

    • 2
    • 71
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 13:34:54

    息子誘っていつもフォールガイズやってる。

    • 0
    • 70
    • ブーケプルズ
    • 23/09/02 13:33:25

    >>60
    息子買ったSwitchでティアキンしてる。
    ブレワイ飛ばしのティアキンなんだけど、世界観にどっぷりはまってる。音楽もいいね。コログで遊んだりカバンダしっかりしろ!っていつも思う笑

    • 1
    • 69
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 13:28:05

    私は操作が簡単な古いゲームしかできないから、ゲームボーイミクロだよ。みんなボタンたくさん操作してすごいね。

    • 1
    • 23/09/02 13:25:27

    >>66
    たまに子供とやるけど、フォトナよりは好きって程度。
    チーム組むやつはすき

    • 0
    • 67
    • モーニング
    • 23/09/01 18:31:42

    >>50

    カービィなかなかよかったよ。
    発語少なめの2歳息子も「あーいぃ」ってカービィのこと覚えたらしい

    • 1
    • 23/08/31 01:12:10

    Valorantはまってるひといないかな

    • 0
    • 65
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/30 13:38:32

    ファンタジーライフいつ発売なんだろう?
    早く出ないかなー

    • 0
    • 23/08/30 13:35:25

    フォートナイトにはまってる。してる人いないのかな?

    • 0
    • 23/08/30 13:34:47

    >>62
    YouTubeで検索したら プレイしてる動画出てくるよ。

    ゲーム内容
    最大4人のプレイヤーでチームを組み協力してレストランで注文どおりの料理を完成させていく。プレイヤーは食材を切って、調理し、皿に盛り、提供し、皿を洗う。制限時間内にできるだけ多くの注文をこなすのが目的。オンラインプレイにも対応しており、アーケードモードと対戦モードでもプレイできる。(Wikipediaより抜粋)

    • 0
    • 23/08/30 13:29:19

    オーバークック 面白いよ。

    • 1
    • 61
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 13:26:49

    子供に頼まれてティアキンでひたすらアイテム集めしてるけど、楽しい。

    • 0
    • 23/08/30 13:21:18

    >>59

    ティアキンしてます。
    ブレワイをやってからのほうが楽しめるのは確かだけど、ティアキン単体でも楽しめると思う。

    • 0
    • 23/08/30 13:09:47

    ゼルダやりたい。ブレワイクリアしてないのにティアキンも買ってしまった。イライラしてる時には無双やる。

    • 0
    • 23/08/28 02:54:47

    >>57
    追加パスいいよ!
    今ならかなりステージ増えててやりごたえある!

    • 0
    • 23/08/18 07:04:41

    マリカーの追加パスを買おうかまよう

    • 0
    • 56
    • ファンシータキシード
    • 23/08/07 20:25:29

    婦人科や歯医者の待ち時間、ゲームするようになった。子供じゃなく私の病院ね。
    スマホだと手が痛くなるし、ママスタ開くと悪口書きたくなっちゃうから、悪習慣をやめるようにしたら、あまりイライラしなくなりました。

    • 1
    • 23/08/07 20:19:39

    Switchでニンテンドー会員になって、スーパーファミコンを落としてマリオワールドやってる!
    ヨッシーが懐かしすぎる。あと、ゲームボーイもできるよ!カービィも古いやつだけどね。

    • 2
    • 23/08/07 20:17:43

    真面目な話よりも、
    ゲームの話できる人には心を開く…かもしれない(笑)

    真面目な話は疲れた。

    • 1
    • 23/08/07 20:16:30

    >>52年齢制限あるんだね。

    • 0
    • 52
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/23 14:07:52

    The Last of Us ガッチマン見て知ったんだけど、自分でプレイする気はないけど見るだけで満足した

    • 2
    • 51
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 14:05:42

    >>43太鼓の達人も楽しそう

    • 0
    • 50
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 14:05:13

    カービィやりたいな。

    • 1
    • 49
    • きつねの嫁入り
    • 23/07/22 11:17:44

    依存は避けたいけど、姑にイライラしたらゲームしてる。

    • 1
    • 48
    • きつねの嫁入り
    • 23/07/22 11:17:06

    マリオカートやり尽くしたから、つぎはストリートファイターやりたい

    • 1
    • 47
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/18 20:32:22

    スプラトゥーンもやりたい

    • 1
    • 46
    • ケーキ入刀
    • 23/07/18 20:32:04

    マリオカートの取説、どこみたらわかりますか?
    スピードでないしカーブ曲がれない。

    • 1
    • 45
    • ケーキ入刀
    • 23/07/10 14:25:52

    マリオカート買いました。
    楽しいわ。200ccかなり早いのね。各パーツ選びでどれがいいとか分かる?

    • 2
    • 44
    • キャンドルサービス
    • 23/07/01 12:50:17

    ニンジャラ面白そう

    • 2
    • 43
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/28 10:46:59

    スイッチはカービィ、あつ森、太鼓の達人とかやってた。
    今はもっぱらマリオメーカー2にハマっててずっとやってる。

    多分あんまり知られてないだろうけど幻想水滸伝っていうRPGが、昔PSで出てたソフトが今年リマスター版出るって発表されてるからワクワクが止まらん。絶対買う。

    子供はスプラトゥーンだな。

    • 3
    • 42
    • エンゲージリング
    • 23/06/28 10:36:23

    Switch買いますよー!

    最初のソフトはマリカーです。たのしみ。

    • 0
    • 23/06/12 22:59:58

    スプラトゥーンやりたい。持ってる人いますか??

    • 2
    • 23/06/05 21:42:49

    >>39
    これ、面白そうだね!ぼくなつシリーズかな?
    アイテムの昆虫採集セットが気になるー!

    • 1
    • 23/06/05 21:07:21

    夏に出るらしい なつもん を楽しみにしてる

    • 0
    • 23/06/05 21:05:42

    スマホ版のマリカーは、更新していまプリンセスツアーのデイジー(ファーマー)です!
    ゴールドチケットで早いやつ。楽しい!

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 23:52:34

    >>35
    ちょw
    これ怖いやつじゃんw壁紙はカッコいいけど。

    • 0
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/04 01:02:05

    CODのゾンビモード面白いよ。

    • 1
    • 23/06/04 00:12:01

    >>32
    本当だね!ありがとう。1個ずつやらないとクリアできないわ(笑)

    • 1
    • 23/06/04 00:10:54

    >>22
    ニンジャラ調べたら、アニメなんだね!
    いつも裏番組見てる時間だけど、録画してみるよ。来週のニンジャラ、タイトル【仲間を信じて勝利をつかめ】だって。
    熱いストーリーぽいね。楽しみ。

    • 0
    • 23/06/04 00:01:58

    >>30
    1作ずつ売ってるよ。

    • 1
    • 23/06/04 00:00:46

    >>29
    タッチペン普通なんだね(笑)うっかり限定デザインかと思ったーw

    • 0
    • 23/06/03 23:59:41

    >>29
    やっぱ3つセットなんだね!
    見るからに面白そうだったけど8900円台はちょっとなぁー。。w

    • 0
    • 23/06/03 23:57:03

    >>27
    3作セットが高いのかも。
    タッチペンなくても出来るよ。
    タッチペンは限定でも何でもないニンテンドー純正の物だった(笑)

    • 1
    • 23/06/03 23:56:57

    >>22
    うわ全然わからん(笑)

    フォートナイト、スプラ、マイクラ、あつ森しかわかんなかった!

    ニンジャラって名前、気になるわ

    • 0
    • 23/06/03 23:53:55

    >>21
    それ見てみたけど、ダウンロード版が結構高いのは何故??タッチペン付きのは初回限定パッケージ版だけよね??

    • 0
    • 23/06/03 23:50:14

    >>20
    馬?気になるわー。性能の違いが関係するのね

    • 0
    • 23/06/03 23:49:17

    >>19
    前トピも言ったけどPCならテイルズハマッてたよー。ラインがない時代だったからチャットで会話してた

    • 0
    • 23/06/03 23:47:52

    >>18
    画面酔いってことはかなりカラフルな画面なの?

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ