旦那の親がずっと旦那に私と別れろって言ってるみたい

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/05/08 20:46:43

私は一切旦那の実家にも行ってないし、旦那が子供を連れて行くことはあっても私は行くのすらNG
そんな扱いだから旦那が娘を実家に連れて行くのも嫌だし、なんだったら旦那にも言ってほしくない
こんな関係性ならみんなはどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/08 21:44:35

    >>18
    結局は不倫してたことを娘さんにバラされたくないだけなんでしょう?でも、義母さんより他人の口から娘さんに伝わる可能性の方が高いと思う。私が子供の頃に同級生のお母さんに主さんと同じことをした人がいて学校中で噂になったことがあるから。そういう噂って何年経ってもなかなか風化しないよ。
    一生義母さんには頭が上がらないんだから嫌われても我慢したら。

    • 2
    • 23/05/08 21:22:06

    ポッチの寂しいおばちゃんが
    今日もトピ立てなのね

    • 0
    • 23/05/08 21:20:19

    >>21
    あーwww
    斜め方向にクズだったか
    子連れ再婚とかデキ婚狙いの結婚を厭うおうちは一定数居るけど、時間が経てば受け入れてくれる可能性は高い
    でも子どもを置いて不倫駆け落ちはさすがにねぇ
    義母からすれば、息子の幸せを願ってただろうにクソな女が踏み躙ったんだもん、そりゃ一生許せんわ

    • 5
    • 23/05/08 21:12:35

    と言うかさ、お義母さんにはちゃんと謝罪したの?

    • 1
    • 23/05/08 21:10:12

    沢山釣れると良いですねw愛美さんw

    • 0
    • 24
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/08 21:08:22

    >>18
    2人だけの問題でもなかったわけじゃん、義母が主のいない間お世話してたわけだし
    その間、子供の寂しい気持ちとかも紛らわせてくれてたんだし
    しかも浮気を入院って偽って、なにクソって気持ちを押し殺して対応してくれてたのに、義母はよくやってくれるじゃん
    なのに旦那と子供が実家にいくことすら嫌とか、とんでもない嫁をもって旦那も義母も気の毒

    • 9
    • 23
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/08 21:06:46

    >>18
    貴方が不倫失踪してる間に義母さんや周りを巻き込んでるんだから、夫婦のことだから義母は黙ってろなんて言えないよね。
    娘に話されて困ることしたのは主さんなんだし、いつか誰かからバレるよ。再構築ってそういうこと。覚悟がないなら娘置いて出て行くしかないよ。

    • 8
    • 23/05/08 21:06:36

    真面目に答えて損した。
    子供は母親が浮気してたら人生に絶望するって言ってわ。

    • 1
    • 23/05/08 21:05:31

    >>19
    男作って半年駆け落ちしてたんだとさw

    • 0
    • 23/05/08 21:03:49

    >>6
    自分が何をやらかしてるのか分かってます?

    • 1
    • 23/05/08 21:03:48

    来るな敷居を跨ぐなってものすごい嫌われようだね
    なんでそこまで嫌うんだろ
    子連れ再婚とかデキ婚狙いだったとか?

    • 0
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 21:03:07

    >>13
    それでも夫婦間の問題で旦那とは話し合っているし、二人で納得して再構築を決めたのに、義母だけがいつまでも根に持って言ってくるのは違うと思います
    娘にも病気で入院していた事にしているのに、義母がいつ話してしまうんじゃないかと思ったら行かせたくない

    • 0
    • 17
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 21:02:26

    >>12不倫浮気女か。
    そりゃあ言われて当然だね。
    一生言われると思うよ。

    • 7
    • 23/05/08 21:02:16

    >>12
    あぁ、こういう流れね。


    愛美の釣りじゃん。

    • 1
    • 15
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/08 21:00:53

    まぁこんなところにこんなこと書き込む嫁なんていらないだろうね

    • 3
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/08 21:00:50

    かけおちしてたの?
    どの面下げてまた戻って来たの?

    • 3
    • 23/05/08 20:59:35

    >>12それは主さんが悪いから我慢するしかないんじゃない?

    • 9
    • 12
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 20:58:06

    >>8
    以前、私に好きな人ができてしまって、半年ほど駆け落ちしていた時期があるんです
    その時に義母が家の事をやりに来てたりしてそこから目の敵にされています

    • 1
    • 23/05/08 20:56:25

    >>7
    旦那と子供がそれでいいならいいと思うよ。
    旦那はどう考えてるんだろう

    • 0
    • 10
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 20:56:10

    >>5
    時間が解決してくれるから今は我慢しろ、無理して繕わなくてもいいとは言ってます

    • 0
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/05/08 20:55:59

    旦那さんが親にどう対応してるんだろ
    この関係性を改善するのは旦那にしかできないと思う

    • 0
    • 23/05/08 20:55:22

    >>6なにか原因はあるの?

    • 1
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 20:55:06

    >>4
    私は今すぐにも完全に関係を断ちたいですし、旦那や娘が旦那の実家に行くのすらもう嫌です

    • 0
    • 6
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 20:53:32

    >>2
    私がされています
    家には来るな、敷居を跨ぐな、顔もみたくないと義母から言われました

    • 0
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/05/08 20:52:24

    旦那さんはなんと言ってるの?

    • 0
    • 4
    • 桜山公園
    • 23/05/08 20:52:11

    20年我慢して子供が地元を離れた大学に行ったタイミングで一切関わりやめました。
    子供が小さいうちは、子供が会いたがったら旦那と義親で遊びに行ってた。
    でも家に遊びには来てたから私も会ってたけど。
    子供が本当は旦那の親嫌いだったと聞いてからは旦那の親が年1で会いにくるくらいが続いたかな。
    子供も表面上うまくやらないと何し出すかわからない人達だから、自分が遠くの大学に行ったらもう縁切っていいと思うと言ってたからその通りにした。

    • 1
    • 3
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 20:52:05

    >>1
    離婚はしたくないけど、旦那の実家との付き合いは完全にやめたいです
    こんな扱いなのにこっちは毎回気を遣って手土産を旦那に持たせたりしています
    私がいないところで娘にも私を悪く話しているかもしれないし

    • 0
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/08 20:50:37

    そんなに酷いことされたの?
    最低な親でもない限り、旦那さんも自分の親がそんな扱いされてたら悲しくはあると思うよ

    • 0
    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/08 20:47:47

    離婚したら?
    働かないババァって家事もしないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ