性犯罪やらかしそうな男児

  • なんでも
  • お花見(誰の飲み物かわからない)
  • 23/05/08 19:06:56

GW中の出来事
フードコートで食事してたら小学生高学年くらいの男児がジーーッとこっちをガン見してくる
最初は気のせいかと思ってたけど、目を合わせると、食べる手を止めて嬉しそうにジトーッと見てくる
一重瞼で不細工で太ってて、いかにも何かやらかしそうな容姿で引いた
気味悪いから夫に言ったら「君、何か用かなぁ?」と聞いてくれて、そしたらつまらなそうに無言で目を逸らした

でも何度も盗み見して来たし、母親に連れられて帰る時も何度も振り返って私を見てて本当気持ち悪くて驚いた
その後に座った可愛い女の子も私のこと見てたけど、目が合うとニコッと笑ったり、おもちゃ見せてくれたり、全然嫌な感じはしなかった

男って目で痴漢するけど、あんな小さい子でもするんだと思うとゾッとした
視姦も性犯罪だよね
気持ち悪すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/10 14:42:34

    自分の子が一重まぶたで太っていると、こんな風に思われるのね。

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • 23/05/10 08:54:42

    娘の通う支援クラスにもいるよ。
    通りすがりに手を広げて歩きながら女性の胸をなぞって行くの。私がやられた。他害が酷い子で、毎日親が付き添って登校してくるくらいの。暴力以外の他害があるって先生も気付いてるか知らないが、男子だけのグループで、担任も体育会の男性教師。
    休み時間、年下の女の子と遊んでるそうだけど、二人だけにならないか心配。娘はその子嫌ってるし近寄らない。

    • 0
    • 23/05/10 08:52:26

    こういう男児いる。母親は気が付いていないのか、気が付かないフリをしているのか…

    • 1
    • 23/05/10 08:46:32

    >>168
    それなら相手が女の子でも同じだよね
    小学生高学年女児が旦那を視姦してると妄想するタイプなのね

    • 2
    • 172
    • 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)
    • 23/05/10 08:23:45

    自分は子どもだから許されるってことを薄々わかった上でおっぱい触ってくる幼稚園生男子とかの話かと思った。(実際結構いる)

    トピ文の子がなんで主を見てたのかは解らないけど、見るくらいは別に良くない?

    • 2
    • 23/05/10 08:23:34

    性犯罪者を増やさないにはどうしたらいいんだろうね。

    • 0
    • 23/05/10 08:21:10

    なにがなんでも現実を見たくない男児ママ。世も末だ。だから叩かれんだよ?笑

    • 1
    • 23/05/10 08:20:17

    視◯という言葉、知らなかった
    コメントで「ゴザル」とか
    ネトオタおじさんみたい

    • 2
    • 168
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/10 08:19:51

    >>165
    ロリコンというかショタコンな。
    その可能性もあるけどマセガキもいるよ

    • 0
    • 23/05/10 08:18:00

    >>129
    いや、うちの子園児に教えてる内容って書いてるじゃん。

    身体のしくみとか、そういうの教えるのも性教育なんじゃないのー?って意味で書いたんだよ。

    • 0
    • 23/05/10 08:17:19

    太ってる、っていうのがポイントだよね。高学年くらいになったら男児はなにかスポーツさせて発散させないとね。

    • 2
    • 23/05/10 08:03:00

    小学生高学年を相手に視姦だと妄想する主って
    本当はロリコン女なんじゃない?

    • 7
    • 23/05/10 07:54:51

    >>161
    あなたが障害か病気を調べてもらったほうがいいよ

    • 5
    • 23/05/10 07:50:12

    不可解な点が、2点あるわよ。

    不1、男の子はママさんと来てました。主さんに「ヤらせろ☆目線」の時に
    ママさんは注意をしないのですね?ママさんの気配りが足りないわ?
    不2、男の子とママさんが帰った。その後、その席に可愛い女の子が座った。
    「女の子も私の事見てた、目が合うとニコ、おもちゃ見せてくれた」
    性別に関わらず主さんに注目してますね?余程目立つ髪型・服装なのでは?

    「ヤらせろ☆目線」はイヤですね!でも主さんがお綺麗な証拠ですわ♪

    • 1
    • 162
    • 亀有公園前派出所
    • 23/05/09 23:20:00

    >>160
    ねー恥ずかしい主w

    • 4
    • 23/05/09 23:17:46

    主だけど伸び過ぎててビックリでゴザル、、
    共感も多くて安心した

    人をじろじろ見るのは失礼なことだと子に教えようね
    障害や病気なら仕方ないけどね
    そういうことにして終わり、解散
    以降下げで

    • 2
    • 160
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/09 22:58:59

    このババアはさ、小学生の男の子が頭ん中で自分のことを犯してるって妄想してる訳ね。
    熟女好きレイプ魔小学生かー
    すげえなー

    • 9
    • 159
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/09 22:24:44

    >>149
    そんなことよりお宅の子ちゃんと躾なさいよ?
    うちのムチュコタンは!ってムキになるのは勝手だけれどもちゃんと現実は見た方がいい。

    • 4
    • 158
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/09 22:20:49

    この人の文章気持ちが悪い

    • 7
    • 23/05/09 22:20:34

    小学生、中学生の女の子が被害にあうのは可哀想なんで、トピ主さんで良かったかな…

    • 4
    • 23/05/09 22:18:54

    性に興味丸出しの男の子って実際にいるから怖い。

    • 6
    • 23/05/09 20:25:09

    どちらかというと発達障害の方では?しかも見られていたとしても、あなたを性的に見ていたとは限りませんよ(笑)

    • 6
    • 154
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 18:59:12

    小学生相手に勘違いしてるんだ、、、

    • 5
    • 153
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 18:57:45

    >>97
    2,3歳の子って本まで手が届かなくない?

    • 2
    • 23/05/09 16:24:22

    小学生の高学年男子が主のこと見てもオバサンにしか思わないでしょう
    小学生を意識するオバサンの方がキモイわ

    • 16
    • 23/05/09 16:16:34

    >>138
    自己紹介?

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 16:15:21

    >>139

    ハンネ、一回手打ちしたら、その日からハンネ変えないかぎり半永久的にそのハンネになるから。

    主は、いくつも窓立ち上げて自動ハンネ複数使い分けてるんでしょ?シークレットモードで。

    この口調の自演者、ちょいちょい窓間違いで誤爆してて笑わせてくる

    • 0
    • 23/05/09 16:14:33

    全員じゃないんだろうけど、とりあえずここにいる男の子ママ気持ち悪すぎ。
    うちも男の子いるし、叩きトピ立つたびに不快になってたけどそりゃ叩かれるわ。

    • 1
    • 23/05/09 16:12:46

    >>146
    それ過保護親、なんならモンペの言い分

    • 1
    • 23/05/09 16:11:28

    >>125子供が普通に行く場所に普通にありふれてる事が問題だよね
    子供自身はただの興味本位、好奇心なだけかもしれないけど

    • 1
    • 23/05/09 16:11:24

    >>143
    知ってるよ。
    噛み付くならもっとマシな揚げ足取りしてくれるかな

    • 1
    • 23/05/09 16:10:19

    >>142
    すごーい。自分がやったことあるから色々とお詳しくて 笑
    経験上知り得た情報を教えてくれてありがとう。匿名から戻してまでして言いたいことがそれなのはワロタけど

    • 1
    • 23/05/09 16:09:09

    >>141
    お宅の子も裏で何をやってるか分からないと思うんだが。
    全て把握してるの?それはそれで毒親だぞ?
    気をつけな。

    • 1
    • 142
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/09 16:07:53

    >>139
    必死か笑

    「ハンネが手打ち匿名の時点で色々お察しだけど」

    これ、疾しい事がある時の反論としてテンプレだよね。
    デフォの名前なら何と反論するのかな?
    自演おばあちゃん。

    • 1
    • 23/05/09 16:05:32

    >>136
    こういう親の子がやばいよね。うちの子はそんな事しないって思い込んでる人

    • 1
    • 23/05/09 16:05:01

    >>125
    今は封がしてあるはずなんだけど。
    表紙だけ見てたって事?

    • 0
    • 23/05/09 16:04:20

    >>135
    自演じゃないよ。なんでそう思うの?自分がしてるから?ハンネが手打ち匿名の時点で色々お察しだけど

    • 0
    • 23/05/09 16:03:27

    >>94
    トラブルにあったときはって書いてあるじゃん。ハート押してる人もあなたも日本語不自由な人かな?

    • 0
    • 23/05/09 16:03:18

    >>128
    やたら性に興味を持ってしまう男児いるよね。他に打ち込む物がないと盛大に拗らせちゃう。気持ち悪い。

    • 2
    • 23/05/09 16:00:51

    そこまで考えちゃう想像力がすごい
    ロマンポルノでも書いたらいと思います

    • 2
    • 23/05/09 16:00:45

    >>133
    せめて口調かえなよ。自演さん

    • 1
    • 23/05/09 15:59:46

    現実見れてないのは男児ママかな?

    • 0
    • 23/05/09 15:59:17

    >>125
    うち、コンビニでパートしてるけど
    近くの小学生の子(もちろん男の子)が従業員の目を盗んでエロ本しれっと読んでたことあったわ。その時は学校に電話して先生に来てもらったよ。先生には仕事増やして申し訳ないって思ったけど、かと言ってほっとく訳にもいかなかったからさ。今はもう撤去したけど、もちろん女の子もそうなんだけど、ませてる子はいるって話。

    • 2
    • 132
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/09 14:08:32

    フィクションを自演で伸ばすのはバイト?

    • 1
    • 23/05/09 14:06:28

    釣りなので

    • 0
    • 23/05/09 14:04:59

    こういう女気持ち悪すぎるゾッとするわ
    こういう奴ほど露出してたりな

    • 6
    • 23/05/09 14:02:56

    >>101
    それは普通に教えてるけど、普通の男の子ってほとんどの子は、小学校にもなれば親がいちいち言わなくても自分で女子トイレ入るのなんて恥ずかしいとか、女の人だけが入るお風呂は行ったらダメって自然となっていかなかった?

    盗撮とか痴漢とかそういう犯罪は、そういうニュースがあったら、時々だけど、たとえ自分は良くても相手は良くない事がある、ちゃんとそれを考えて。ごめんなさいでは済まない。捕まるからダメとかじゃない、例え捕まらないとしても、人して最低限守らなきゃいけない一番大事なことだから、絶対覚えててって言ってる。

    でも女の子も、危機管理育てなきゃいけないからそれはそれで大変だよね。簡単に知らない人に会いにいかないとか、連絡取らないとか、SNSやってたら何から何まで親は管理しきれないから。犯罪に巻き込まれる子も、まさか自分が巻き込まれるなんてって感覚だと思う。

    • 0
    • 23/05/09 14:01:28

    ま、主さんが自意識過剰かは置いといて、高学年なら普通に性癖ある子いるよね。
    知り合いの男子は小学校の修学旅行で下着を盗み、中学生になってからは、女子の家まで押し掛けて被害者を押し倒して、レイプ未遂したよ。
    今は高校生だけど、あれは一生治らないだろうなー。
    ちなみに、その男子は障害とかはなさそうだけど、目つきはなんだか気持ち悪いよ。
    なんていうかな、大人の視線を気にしてキョロキョロしてる。
    女の子をニヤニヤして見てる。

    • 3
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ