息子の痴漢被害を笑い話にする旦那が信じられない。

  • なんでも
    • 4
    • 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)
      23/05/08 19:59:41

    旦那さんの言うことにも一応一理あるとは思う。感じ方は人それぞれだし、主のお子さんがその価値観にマッチするかはわからないけどね。深刻なトーンで被害者として扱われるより笑い飛ばしてもらったほうが気が楽になる人は確かにいそうだし、それは男性に多いっていうのも、まあわかる。

    とりあえず、主は主で色々対策を強化したみたいだし、この件に関しては旦那さんと無理に足並みを揃えなくてもいいのかも。どっちが息子さんのタイプにあった対応なのか解らないし、両親がそれぞれのやり方で寄り添えばどっちかは響くかも知れないしさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ