ぶっちゃけコロナ禍のが生きやすかったのは私だけ?

  • なんでも
    • 27
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/05/08 17:41:18

    そうかね。
    私はやっと終わったー。って気持ちだけどな。
    幼稚園の行事とかやる事増えると思うけど、子供達が可哀想だったから。
    スイカ割り、流しそうめん、幼稚園のお泊まり会、お餅つきとか色々コロナの時はなかったから、可哀想だったよ。
    私が幼稚園の時もお泊まり会お餅つき色々あって凄く楽しかった思い出あるし。
    子供には沢山楽しい思い出作って欲しいと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ