連休終わると感じる。いいね、家にひとりって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/08 14:29:50

    >>16
    趣味ややりたいこと色々あるから時間経つのあっという間だよ。

    言い方悪いけどニート適正ってのもあると思う。
    いざなってみたら毎日暇なのが耐えられない人結構いそう。
    FIREしたけど暇すぎるからまた仕事始めたとかいう話もあるよね。

    • 2
    • 22
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/08 14:21:54

    風が強いけど、家の窓を開けている
    空気が良くなった

    • 0
    • 21
    • 郡山城址公園
    • 23/05/08 14:20:31

    >>16
    頑張れー
    私は今からお昼寝するわ

    • 4
    • 23/05/08 14:09:55

    窓拭きしたわよ。家族がいると、ここちゃんと拭いた方がいいんじゃない?とか拭きもしないのに文句言うし、お前も拭けよって喧嘩になるから一人の時に拭くわ。

    • 2
    • 23/05/08 13:56:58

    専業の特権だね。

    • 11
    • 23/05/08 13:56:43

    本当にね。
    いいわ1人で自由気ままな時間。
    まさに天国。

    • 7
    • 17
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/08 13:55:41

    月曜日の朝のバタバタが嬉しいわ。行ってらっしゃいにも気合いが入る。

    あーぬくぬく幸せ。

    • 3
    • 16
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 13:55:30

    ずっと家で1人で何してんの?暇じゃない?
    1ヶ月ほど無職だったけど、1週間もすれば、廃人になりそうで、仕事探さなきゃって落ち着かなかったわ

    • 2
    • 23/05/08 13:53:43

    わかる。

    • 1
    • 14
    • 大法師公園
    • 23/05/08 13:53:09

    いいな、私も早く無職になりたい

    • 3
    • 13
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/08 13:52:31

    今日から旦那出社で最高の気分よ。

    • 7
    • 23/05/08 13:52:04

    わかる。ゆっくりテレビ見られる。グータラできる。

    • 4
    • 11
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/08 13:50:30

    家族がいると汚れるしイマイチ片付かない
    プラス祝日でゴミの収集もないからゴミが溜まりまくり

    • 5
    • 23/05/08 13:38:47

    わかる。
    テレビのニュースゆっくり見れている。
    これからYouTubeみながら昼寝する

    • 4
    • 9
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/08 13:29:58

    GW中ずっと3食ご飯作って食べて洗い物しての繰り返し
    ゆっくりお茶する暇もなかったから
    昼のテレビ観ながら携帯イジってほっとする
    私はあとはちょいとウォーキングでもしよかなと思ってる

    • 7
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/05/08 13:27:58

    朝はバタバタだけど、今の時間が至福

    • 10
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/08 13:26:19

    みんな無職?

    • 0
    • 6
    • 小金井公園
    • 23/05/08 13:26:11

    お昼ごはんも1人だし適当でいいもんね。

    • 11
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/08 13:22:55

    本当にそう
    やっと休めるって感じ

    • 12
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/05/08 13:22:40

    ベッドでスマホ片手にゴロゴロ。サイコー

    • 10
    • 3
    • 静峰公園
    • 23/05/08 13:21:47

    ほんとそれ。1人時間も最高だね。

    • 11
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/08 13:21:34

    だね!

    • 7
    • 23/05/08 13:21:13

    うん!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ