レジで「はい、どうぞして?」って子供に言う親、何様なの?

匿名

奈良公園

23/05/08 12:46:30

せめて「店員さんに、お願いしますして」じゃないの?

母親「はい、どうぞして?」
子供「どうぞ」

こっちが どうぞされる側なの?
いや意味がわからん。
これされる事、結構多いんだけど。
もう、子供にレジやらせるのやめてー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 奈良公園

    23/05/08 12:50:56

    私が心狭いのか

  • No.10 奈良公園

    23/05/08 12:53:11

    だってなかなか商品渡してくれないし、なのに後ろ人並んでるからほんと困るんだよー
    どうぞして?のくだりする親子って後ろなんか気にせずスローすぎて、やめてほしい

  • No.16 奈良公園

    23/05/08 12:54:41

    どうぞする前の商品口に入れてたりするのもやめて本当きたないいい

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。