ポケモンカードを売るために

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 17:41:45

    >>37
    子供が買えなくてアホらしくなるよね。

    • 0
    • 39
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 17:41:23

    >>34
    だよね。

    • 0
    • 38
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 17:41:00

    >>32
    別にそれに群がるのもなって思ってしまった。
    その時はまだそこまで興味がなかったから

    • 0
    • 37
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 17:40:41

    バトルカード?って言うの?
    そういうのってもはや大人用だものね
    プレミアカード1枚何十万とかさ

    • 1
    • 36
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 17:40:26

    >>31
    コンビニが田舎だったからか並ばなかったんだよね。
    まぁ並ばない理由はあったっぽいけど

    • 1
    • 35
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 17:39:44

    >>29
    それはやばい。

    • 1
    • 23/05/08 17:38:56

    本当に欲しい子供が買えないのは可哀想。

    • 1
    • 23/05/08 17:26:36

    >>30他で買えば倍するのに引退品なのかたまたまあったからググッて出してみたのかw
    あのカードはびっくりしたw
    そんな安くでいいの!?ってなったよ!
    状態もかなり良いし!いい買い物だったw

    • 1
    • 23/05/08 17:18:19

    いいの出なかったならくれたらいいのにねー

    • 1
    • 31
    • 衣笠山公園
    • 23/05/08 17:17:05

    私はポケセンの抽選で買う。なかなか当たらないけど。コンビニとかに並ぶ元気はない。カードもっと沢山印刷して欲しい。私はただ可愛いカードが欲しいだけ。

    • 1
    • 23/05/08 17:10:01

    >>28メルカリで300万となw
    足下見られてんな

    • 1
    • 23/05/08 17:08:53

    ポケカ対戦も大して面白くもないから売るのが良いよ
    汗クサーイブサ男連中が向かい合って
    口で 行け!火炎放射とか言ってるのみてドン引きしたわ

    • 1
    • 23/05/08 17:05:50

    >>27盛り上がったになってたw 盛り上がってないカード
    ランクとか低くても10万とかなんだー。
    高いと100万とかだよ買って金庫に入れとけばいいから手間もないし
    楽しみのひとつになってるw
    5.6年前の物かな?箱で10箱買って保管してたけど元値の何十倍所でもなかったw高すぎてドン引きw
    お金が欲しい!と言うよりかは楽しみでやってるw
    子供も私もするから自分用でも買うけどねw
    メルカリでめちゃくちゃ高いカード300万とかで出してる人いて
    即買いしてしまうー!飽きたら売るけど
    主さんみたいに興味無い人から見たらバカにしか見えないよねw

    • 0
    • 27
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 16:58:51

    >>22
    そんなことまでして10万がほしいってすごいね。
    そんな意地汚いことまでして欲しい額ではない。

    • 1
    • 26
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 16:57:50

    >>21
    別に大人が遊ぶ用途で買うならいいと思う。
    私もガッツリ世代だから

    • 1
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 16:57:05

    >>20
    最初から売る目的買うなら迷惑な話よね。

    • 1
    • 24
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 16:56:43

    >>19
    なんかポケモンカード会社の闇を感じるね。

    • 1
    • 23
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 16:56:06

    >>18
    違うと思うけど。
    漫画とかも見終わったら売ったりする人もいるからそういうのと一緒かな?って思う。

    まず転売ヤーは売る目的で買ってるでしょ?
    お子さんは売る目的で買ってるの?

    • 1
    • 23/05/08 13:52:51

    カード出たら私も箱買いしてる。
    買ってから2年程綺麗な状態で未開封で置いておいてから
    売りに出せばそんな盛りがったカードのもので10万で買い取ってくれるよ。
    直ぐに売ったらだめだよー

    • 1
    • 21
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 13:50:04

    ポケモンってターゲットは子供だけど、ポケモン世代の大人も集めるし難しいね。
    大人がハマるとそれこそ大人買いできるし、いっぱい買えたらレアカードも出るし、こればっかりは仕方ない。
    年齢にもよるけど、一緒になって探して買ってくれる親がいないと子供は辛い。

    • 2
    • 23/05/08 13:43:07

    え、私もいいカード出たら売ってるよ。
    一種のギャンブル。
    株みたいなもん。
    最近は売り切ればっかりでつまんない

    • 1
    • 23/05/08 13:31:11

    >>13子供欲しくて買ったら15万ほどで売れるの出てきて、売って良いよ!売って!と言われたな

    • 0
    • 23/05/08 13:29:34

    うちの息子はコレクションとして買ってる
    レアカードだけ保管してその他は幼い甥っ子にあげてる
    甥っ子がいらなくなれば売る事になると思うけどそれは転売ヤーって事になるのかな?
    未開封の転売は腹立つけど開封後の転売は仕方ない気はする

    • 1
    • 17
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 13:25:41

    >>16
    多分自分から大事にとっておくって言いそう笑

    • 0
    • 16
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 13:12:35

    高すぎるんだよ。キラッキラだよ。
    それで1枚15万とかするからね。
    私は価値があんまり分からないから取り上げはしないけど、宝物にしようねって言っちゃうかも笑

    • 1
    • 15
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 13:04:10

    >>9
    メルカリで売れなくするか、レアカード増やしてレア感無くすか。まあ、出たすぐは買えない人多いけど1週間もすれば普通に買えるよ

    • 1
    • 14
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 13:03:39

    >>12
    ホントだよねー。

    • 0
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 13:03:21

    >>11
    いや、売らないわ。
    どうぞ遊んでって感じ。

    高いやつってキラキラしてたりするの?
    それだったら子供の性格上綺麗に取っておくかもだけどね。

    子供が欲しくて買ったものを取り上げる親いる?

    • 0
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/08 13:01:08

    仕方ない。
    転売ヤーなんて今に始まった事じゃないし。

    • 3
    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 12:59:44

    旦那はコレクターで集めてる。
    高かろうが安かろうが自引きした好きなカードを置いてるみたい。好みじゃないのは売ってるけど、運がいいのか結局めちゃくちゃプラスになってるよ。
    それで旅行連れて行ってくれるし、趣味の範囲内でやる分にはいいかな。
    主のお子さんが高額カード当てて、それで遊び出した時、主もきっと止めると思うよ。それくらい高いよね。

    • 1
    • 10
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 12:50:59

    >>9
    そうだろうね。

    • 0
    • 9
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/08 12:46:52

    もはや宝くじみたいなものだもんね
    そう思えば確率高めだし

    • 3
    • 8
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 12:45:05

    >>4
    それは知らん。

    • 0
    • 7
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 12:44:50

    >>3
    そんな人からは貰いたくない。

    わかる。
    こんなことになってるのに動かない企業はヤバいと思う。

    • 0
    • 6
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 12:43:52

    >>2
    そうそう。
    こんな近くに転売ヤーいたわって思う。

    • 1
    • 5
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/08 12:43:29

    >>1
    ただポケモンカードが可愛くてほしかったんだけど、
    やっぱりキモいよね。

    • 1
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/08 12:30:03

    未開封で売ればいいのに

    • 2
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/08 12:28:25

    そのいらないのを買い取るか貰えば?
    私はこの仕組みをわかってて更に作り出してる企業の闇に引いてる

    • 3
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 12:25:55

    うちの職場の男の人もそのようなこと言ってたよ、売るために買うんだって。

    • 1
    • 1
    • 奈良公園
    • 23/05/08 12:25:35

    うちの旦那も転売のために買い占めててキモい
    メルカリで高額転売して儲けたとか笑ってる
    マジでもう無理
    離婚考えてる

    皆さま、メルカリでポケモンカード高額転売してる男からは絶対買わないように。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ