保育園転園すべきか

  • 乳児・幼児
    • 16
    • にら
      23/05/08 16:01:11

    みなさん、色々な意見ありがとうございます。
    転園を考えている園へは、見学に行きました。
    設備の古さと職員数がギリギリなのが気になっています。
    子供自身は、一時期毎朝行きたくないといっていました。その頃は今の園を疑っていなかったので、そんな時もあるかなーと思うだけでした。
    あと、去年一年で少ししかると大泣きして謝ったり、僕が悪いんだと発言したりと気になることがありました。
    去年はコロナで、園生活が全くわからなかったので、小規模園でゆったり過ごしていると思っていたのですが違ったようです。
    全て園の影響ではないと思いますが、疑ってしまいます、、、。
    色々なイベントを考えてくれて、色んな体験をさせてもらえる、とても良い面もあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ