保育園転園すべきか

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/05/08 01:34:00

    12だけど
    転園してしばらくして、たまたま保育園や幼稚園のママさん相手に仕事してる人と話す機会があったときに、うちの子の保育園の時の担任の話をしたら「その先生は、子供の好みが激しくてひいきがあからさまな先生で有名だよ」と言われた
    気に入った子はものすごくかわいがり、気に入らない子は徹底的にいびるらしい
    うちは気に入らない子だった模様
    それ聞いて、さっさと転園して良かったなと改めて思った
    あのままあの先生と過ごしてたら性格変わってたろうな、と
    初期の段階で園長にも相談したんだけど「良い先生なのでそんなことはないと思います。お子さんはじめての集団生活でナーバスになってるんですね、あはは」みたいな対応だったから、こりゃだめだと思って転園考えたんだけど、もし園長が「それはまずい!指導します」だったとしたらまた違ったかも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ