なぜ男は不倫をするのですか

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/05/07 22:55:05

W不倫中です、5年目です

私の不倫相手は奥さんと仲良いし、円満です
レスだとは聞いてるけど、もちろん本当の所は誰も知りません

「奥さんを大事にしたらいい、ここまで続けて幸せだったから家庭に帰らないか」と何度も聞いたけど
「嫌だ、別れない、罪悪感なんかない、あったらしない、好きだから別れたくない」の一点張りでした

私も夫に拒否られてレスで、なんだかんだここまで続けてしまいました

この夏も2人で旅行に行くことになってます
私はレスで、心の支えと癒し、異性としての部分を彼に求めてます

なぜ、男性は不倫を続けるのですか?
嫁より年上のババアになぜ執着するのか
私は彼が辞めると言うならば、すぐに辞めようと思ってます

どうぞ叩いて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/12 08:51:15

    いくら収入良くてモテても、不倫関係になってくれるような女はなかなか見つからないから。
    普通の感覚を持った良い女は不倫はしないからね。
    っていうか不倫する女って旦那とレスばっかりだね。

    • 0
    • 23/05/08 03:44:42

    主がレスレス言うなら男もレスだろ

    • 0
    • 63
    • あけびちゃんw
    • 23/05/08 03:39:10

    ・「なぜ男は不倫をするの?」→ここはママスタ。
    女ばかりで殿方の意見は集まらないわ。
    ・ 主さんも不倫中なんでしょww。不倫旅行までw
    →なら、ご主人を責めれないわ!
    ・「、異性としての部分を彼に」
    →ヤダわ~☆もうっ!間脳小説の読み過ぎよ~♪
    なんか~「リミッター解除」ってかんじー♪

    • 0
    • 62
    • 飛鳥山公園
    • 23/05/08 02:55:22

    何度も同じようなトピ立てて、結局どう言った回答ならお気に召すのよ。
    そんな男、やれりゃなんでもよくて現実逃避したいだけでしょ。

    • 2
    • 23/05/08 01:02:15

    想像する事が出来ないからなんだと思う。
    自分の気持ちは明確にわかるけど、
    見えないパートナーの気持ちは、わかんないから考えないみたいな。
    だから、妻に「あなたは、いらない」って言われて、びっくりしたり慌てたりするんだとおもう。

    • 2
    • 23/05/08 00:52:49

    レスだと聞いてるけど信じないの?
    まあどっちでもいいか

    • 0
    • 59
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/08 00:52:26

    性欲がつよいのと、
    何人もの女性とやりたい人なんだと思う。

    奥さんに不満があるのではなくて、
    奥さん以外の人だとやりたい人だと思う。

    そういう人は、奥さんが悲しもうがやる。
    だって、自分の欲を満たすには不倫するしかないから。

    • 3
    • 58
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/08 00:50:25

    ごめん、なんか自分に酔ってない?
    いや、旦那以外の人とこういう関係にある非現実的なシナリオに彼はババァな私を選んでくれてるっていう現状に。

    なぜ?って、簡単に言ったらその男の近くにあなたがいてたまたま縁があってバカ者同士リスクほっちのけで関係になったわけで。
    あなたでなくてもその男は気が合えば誰とでもそうなってたよね。
    ついでにあなたも。それを求めてたからその男でなくても言い寄ってこられたら来るもの拒まずだもの。

    • 4
    • 23/05/08 00:25:10

    >>55
    ババアなら悲しまないのか…

    • 0
    • 23/05/08 00:13:26

    >>54
    それ彼氏に聞きなよ笑

    • 0
    • 55
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/08 00:09:14

    >>54ババアは仕方ない

    • 0
    • 23/05/08 00:08:29

    嫁を悲しませてるのはいいの?
    いくらババアでも

    • 0
    • 23/05/08 00:02:45

    >>44
    ババアでも慣れてる体より
    いいんでしょ

    • 0
    • 23/05/08 00:01:19

    >>50
    あぁ、ごめんごめん。
    嫁より年上ってことね。

    • 0
    • 23/05/07 23:57:11

    >>42
    相手がババアだろうとなんだろうと、結局はこれだよね
    うちのアホ旦那も不倫してるけど

    • 0
    • 50
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:56:31

    >>48
    私の方が歳下ではあるよ

    • 0
    • 23/05/07 23:56:06

    >>47
    嫌ならママスタから出てけ

    • 0
    • 48
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 23:54:09

    >>41
    弁護士だから色々知ってて、余計にリスク高い女は相手にできないとか?
    主は旦那も子供もいるオバハンなんでしょ?
    口も固そうだし自分にベタぼれしてるし、
    コイツなら大丈夫だろ、と思われてそう。

    ま、主のいう年下高収入モテモテ弁護士ってのがネタではなく本当の話ならねー笑

    • 2
    • 47
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:52:39

    >>45
    ちょっと金の匂いとか出すと、釣りとか言うのがママスタ

    • 0
    • 46
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/07 23:51:09

    まじか…弁護士が不倫なんて
    世も末だ

    • 1
    • 23/05/07 23:50:34

    釣り乙

    • 2
    • 44
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:50:01

    >>42
    新鮮って嫁より年上の5年ババア?

    • 0
    • 43
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:49:42

    いいよいいよ、別れる決心がつきそう

    • 0
    • 23/05/07 23:49:25

    飽きるんだよ
    新鮮な相手がいいのよ
    知らんけどw

    • 0
    • 41
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:49:11

    >>31
    もてるよ、弁護士だし、収入高いしね…

    • 0
    • 23/05/07 23:48:38

    女も不倫するよw

    • 2
    • 39
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:48:12

    >>36
    相手は弁護士だからよく分かってるよ…
    それでも大丈夫、俺は大丈夫…というわな

    • 0
    • 23/05/07 23:47:53

    それなりの立場の人はモテてもリスクは負わないのよ。
    主と続いてるのは単純で扱いやすいから。
    奥さんに愛されてる話をすると主がノッてくるから作り話かもしれないし。
    主の事が本当に好きならとっくに離婚して求婚されてるよ。

    • 1
    • 23/05/07 23:47:49

    >>28
    分かってるじゃん
    都合がいいからでしょ
    新しいの捕まえるのもなかなか大変なのよ。いくらモテ男でも不倫だとね。

    だから、それを踏まえた上で主さんが続けたいならグズグズ言わずに続けたらいいんじゃない?ってだけ。

    • 1
    • 36
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/07 23:45:03

    >>6
    それは伝えたんだよね?
    バレたら奥さんも子供も家族も仕事も世間体も周りからの信用もお金も失う事
    絶対にバレないとか、大丈夫とか根拠の無い語録並べて言うだろうけど
    それと私を天秤にかけてみても続けたいの?って言ってみたら?

    私はされた側だけど、元旦那は見事に上記のものを失ったよ
    ちなみに不倫相手とも3年後に終わったらしい
    あなたも全て失うよ
    今ならフェードアウト出来る

    • 0
    • 35
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/07 23:44:42

    バレておもいっきり慰謝料取られて子供や親から軽蔑されたらいいのに

    • 0
    • 34
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 23:44:20

    ここで言う「男」「男性」というのは、世間一般の男性ではなくて、トピ主さんの不倫相手の男性だけを示していますか?

    • 0
    • 33
    • 桜餅からの柏餅
    • 23/05/07 23:43:39

    主は冷凍食品と同じ扱いなんだよ
    ちょっと食べたいときにチンすれば食べられる
    普段は冷凍庫で寝かしてある
    冷食だから味がそこそこならまぁ文句なし

    • 0
    • 32
    • 万博記念公園
    • 23/05/07 23:42:40

    >>31
    自分に惚れてる相手が近くにいると自己肯定感が高まるよね
    なんだかんだ妻はいつまでも夫に惚れてないし笑

    • 1
    • 31
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 23:39:58

    >>22
    たぶんだけど、奥さん以外にも性欲を満たせる存在はほしいけど、新しい女探すのも面倒なんだと思う。
    主はなんだかんだ別れようと言いつつも、結局はダラダラと関係を続けてるし、どうせ別れられないだろと思われてる。
    主が自分に惚れてるって自信があるんだよ。

    世間体もあるし、親戚や立場もあるし、家庭を捨てることもできないし捨てる気もない。
    モテちゃって黙ってても女が言い寄ってきてくれるような男なら主もとっくに捨てられてるんだと思うが、モテもしない。

    奥さんは愛していても、自分の子供の親でもあるしどうしても家庭的な面をみるよね。
    夫や父親という立場は捨てたくない、だけどそういう立場を捨ててセックスに没頭したい時には主みたいな都合のいい不倫相手が必要ってことなのかもね。



    知らんけど。

    • 5
    • 23/05/07 23:39:03

    >>26冗談で言うに決まってるじゃん
    何真に受けてんの?
    そういうとこ男は扱いやすいんだろうね
    ホストにハマるおばさんと同じ原理だね

    • 1
    • 23/05/07 23:38:01

    >>27
    ✕ 旦那限定
    ◯ 男性限定

    • 0
    • 28
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:37:22

    そりゃ私から別れることはしないよ
    別れたくないもん
    男はすぐに若い女に乗り換えると思ったから、それまでの間だと思って付き合ってきた
    5年もたって、なぜ終わらないんだろうと苦悩するだけになったよ
    あの人は収入もいいし、モテる男だから、いくらでも捕まえられると思う
    都合がいい女を手離したくないんだろうね
    嫁よりブスな年上ババアをね

    • 1
    • 23/05/07 23:36:48

    利用者の大半が女性ユーザーのママスタで「なぜ男性は不倫をするのですか?」って場違いだし愚問でしかないよ
    男性が多い5ちゃんか、知恵袋あたりで旦那限定にして質問してきたら?

    • 1
    • 26
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:32:48

    >>23
    一緒にはならん

    • 0
    • 25
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:32:26

    >>21
    言うセリフじゃないよ、奥さんが彼のこと好きなのは色んな情報から分かるよ
    だから身を引こうと何度もしたさ
    別に、嫁より愛されてるって思ってないし…
    嫁を愛してるからこそ、どうしてババアの不倫相手をいい気にさせてまでキープするの?
    私になんて言おうが、奥さんになんて言おうが、私と別れてないんだもん、ずっと

    • 0
    • 24
    • 万博記念公園
    • 23/05/07 23:31:32

    肉体的な意味でも精神的な意味でも癒しがないとやってられないよ
    たぶん主との不倫で両方満たされてるんじゃないの

    • 0
    • 23
    • マリンゴールド
    • 23/05/07 23:31:20

    ホントは求められて嬉しいくせに(笑)
    別れを彼に委ねているのがその証拠

    ホントに別れを選ぶならとっくにそうしてる

    来世では一緒になろうねとかドラマチックに言ってみたら?(笑)

    • 5
    • 22
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:30:30

    >>20
    男の不倫は性欲だけじゃん
    そもそも同じ女に5年、嫁より年上のババアになぜ執着するのか

    • 1
    • 21
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/07 23:29:41

    >>17人には表裏があるって知ってる?
    そして嫁は俺のことが好きだけど俺はお前の事が好きなんだよなぁー笑、えー奥さん可哀想ー笑って不倫相手に愉悦感を持たせるために言う男がいるのよ
    まぁ気付くのは別れてからなんだけどね

    • 1
    • 23/05/07 23:28:29

    >>18
    じゃあ、相手だって同じじゃないの?
    似たものクズ同士だし。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:22:45

    >>16
    私は本当に夫に拒否られてレスで、癒しと精神的な支えを彼に求めてるから

    • 0
    • 17
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 23:22:00

    >>15
    あんなに旦那に尽くしてる奥さんが悲しむわけないと思うから
    彼にも「嫁は悲しむだろうなー」と言われたから

    • 0
    • 23/05/07 23:21:09

    なぜ男はって…

    女のあんただって不倫してるじゃんよ。
    意味わかんない。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ