初めて男性のブツを見たときの感想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/13 15:48:20

    >>28
    ミッキーの耳みたいなのを想像してましたw
    実際は下に付いてて中で割れてるんだなーってw

    • 0
    • 23/05/13 15:48:18

    >>28
    ミッキーの耳みたいなのを想像してましたw
    実際は下に付いてて中で割れてるんだなーってw

    • 0
    • 23/05/13 04:47:32

    >>23
    わからん

    • 0
    • 27
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/12 18:52:36

    きしょいトピ
    ママスタおっさんなんとかならないのかな

    • 1
    • 23/05/12 18:49:46

    凄く太くて立派で固くて怖くて泣いたわ

    • 0
    • 23/05/12 18:46:21

    >>23あ!理解したわw

    • 0
    • 23/05/12 18:42:27

    >>23どゆこと?w

    • 0
    • 23
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/12 17:27:12

    玉は2つに離れてるものだと思ってたけど、くっ付いててびっくりした。

    • 1
    • 22
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/12 16:48:52

    >>11
    オチで笑ってしまったw
    あの時の親指てw

    • 1
    • 23/05/12 16:47:27

    oh my god!

    • 0
    • 23/05/12 16:46:50

    初めてじゃないけど…
    小学校の下校途中、大型バイクに乗ったオッサンが見せつけて来たのが巨大過ぎるモノだった。
    それまで毛に埋もれた父親のしか見た事なかったから衝撃だった。
    軽く見積もって、旦那の3倍はあった。

    • 1
    • 19
    • お花見(満開)
    • 23/05/12 16:44:32

    エイリアンとマシュマロマンにやられた
    はー、お腹痛いw

    • 1
    • 23/05/12 16:42:59

    >>11
    その変質者に親指って言ってやってほしかった

    • 1
    • 17
    • 小金井公園
    • 23/05/12 16:42:35

    不思議となんとも思わなかったんだよねぇ。
    なんでだろう…。

    • 0
    • 23/05/12 16:41:45

    主と同じ
    グロかったよね

    • 0
    • 23/05/12 16:41:21

    父と兄のは子供のころみたことあるけど、そんな鮮明に覚えてないし、AVやエロ本もみたことあるけど、膨張してるのはじめてみたときはびっくりしたよ。
    性交渉も最初の数年はなにがいいのかさっぱりわからなかった。

    • 0
    • 23/05/12 16:40:51

    生きとし生ける男どもには悪いが、生々しくてエログロキモいと思った。

    • 0
    • 23/05/12 16:39:47

    >>2
    え、ここからおしっこ出るの?
    アレもここから?
    なんで同じ穴から出てくるの?!?!って当時の彼氏に質問攻めしてた笑笑

    • 0
    • 23/05/12 16:37:04

    高2の時元気なの初めて見たけど、なんか、うん。
    思ってたより普通っていうか…… と思ったら当時の彼氏粗⚫ンだったw
    ごめんな気持ちよかったことないんだ、今なら言える

    • 0
    • 11
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/12 00:33:31

    小学生の頃、父親のダラーンとしたのしか見たことなかったんだけど、学校からの帰り道、友達と帰宅途中、車で通りすがった変質者に立ったブツを見せられたんだけど、腫れた親指だとずっと思ってた。
    高3で彼氏のを初めて見た時に、あーあの時の親指!!って思った(笑)

    • 5
    • 10
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/12 00:21:27

    男兄弟いると何気に見る機会あるよね。
    脱衣場でニアミスしたり温泉の家族湯とかで。

    • 0
    • 23/05/12 00:10:00

    男兄弟もいるし、お父さんとお風呂入ってたから見慣れてる。
    でも元気なアレ見た時はビックリしたな。
    ビックリしたらダメだと思って平静保ってたけど、男皆こんなの付いてるの?と思った。
    可愛い顔したジャニーズとかクールに決めてる俳優とか…皆こんなのぶら下げてるのか?と考え出したらテレビに出てる男皆のアソコにアレぶら下げて想像して吹き出しそうになってた。
    だってヘンテコじゃない?

    • 7
    • 23/05/12 00:08:55

    なんにも嬉しくねぇ
    これどうリアクションしよ…

    • 1
    • 7
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/12 00:03:33

    血管が浮いてて怖い!

    • 4
    • 6
    • 大法師公園
    • 23/05/12 00:01:47

    大人になって見たのは高校のころの弟のかな

    • 1
    • 23/05/08 07:36:24

    ふつうは最初に見るのは父親か兄弟のじゃない?

    • 3
    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/07 23:00:11

    勃起チンコのほうは、黒い大根?みたいな、根菜っぽいなと思った
    萎えたチンチンは、粘土みたい

    金玉は2つ球が入ってるのかと思った

    • 2
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 22:57:29

    気持ち悪いと思った
    中2

    • 0
    • 23/05/07 22:57:21

    尿道がパックリ開いててマジ気持ち悪かった。
    今でも好きにはなれないブツです。
    暗闇で行為をするのが理想です笑

    • 6
    • 23/05/07 22:54:53

    西村知美が初夜の感想を聞かれて、マシュマロマンみたいでしたって言ってた意味が数年後のその時にわかった
    てか、そんなこと聞くなよだし、答えるなよ、だよねえ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ