旦那の友人夫婦。キッチンに入ってくる

  • なんでも
    • 13
    • 小城公園
      23/05/07 20:23:42

    仲良しの度合いによっては普通なのかもね。

    でもこの場合、その奥さんも主も敬語(丁寧語)だし、そんなに仲良し思えない。
    お互いに、単純に「旦那の友達の奥さん」って認識でしょ?
    その程度の付き合いなのに、キッチンに入るどころか冷蔵庫まで開けるなんて、ちょっと信じられない。
    それを許す旦那もおかしい。
    友達夫婦と主旦那は、子供の頃友達んチに行ったら勝手に冷蔵庫開けてジュース飲んじゃう子だったんじゃない?
    親に躾されてなかったんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ