不倫したことある?男女比半々らしい。笑

  • なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/05/07 15:05:52

ほとんどバレてない。とのこと。
探偵いいわく、男女比半々

100歳で生きるとして、
一人の人としか結婚できないって確かに飽きるし、損だよね。
100歳まで仲良いなら良いけど、死別もあるし
仲悪いまま子どもを理由にして、我慢して一緒にいるのもどうかと思うし

ある意味、バツイチの方が誠実かもね。笑
バレずに隠して騙して結婚生活している方が不誠実だなーと思ってきた。

探偵を旦那から付けられてバレた人曰く、
探偵から言われた一言
この事実を隠したいなら、お金を払えば無かったことにします。との事。
探偵も信用出来ないかもだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/12 08:54:30

    不倫したことない。

    すごく仲良いしセックスもちゃんとしてる。
    だから不倫する必要がない。

    • 0
    • 23/05/07 23:04:06

    不倫したことない。

    詮索しないし、されない。お互いを尊重してます。

    • 0
    • 16
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/07 23:03:20

    不倫したことある。バレてない

    旦那が外でしろって言ったからバレても問題ない

    • 0
    • 23/05/07 23:03:01

    不倫したことある。バレてない

    テレビ見たよ。
    元探偵と結婚してたらそりゃ浮気なんか出来ないよね(笑)

    主の聞いた話の探偵は酷いね(笑)
    二重スパイみたいなことするんだ。地獄の沙汰も金次第だねぇ。

    でもさ、旦那が探偵つけるほど疑うって、よっぽどバレバレなのかな?って思うんだけどどうだろう。

    • 0
    • 23/05/07 23:02:21

    相手に探偵つけられた

    報告書見たけどヘッタクソな探偵にとんでもない金額払ったらしい。
    バレたのは探偵つけられたからではない。
    やり直そうと言われたけど別の理由で最終的には離婚した。
    不倫相手とは離婚が半年くらいで分かれた。

    • 0
    • 13
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/07 23:01:17

    不倫したことない。

    したこともされたこともない。

    • 0
    • 23/05/07 23:01:15

    不倫したことある。バレてない

    何度も。

    • 0
    • 11
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/07 23:00:22

    不倫された。離婚

    私も現在の旦那もこれ。
    しかも不倫の末妊娠という結末まで同じ
    私は不倫はしたことがありません。

    • 0
    • 23/05/07 22:55:12

    不倫したことある。バレてない

    現在ダブルで6年目。
    将来は一緒になるよ!

    • 1
    • 9
    • 奈良公園
    • 23/05/07 17:50:38

    不倫してる人は、バツイチを批判したらダメよね。笑
    あなたが1番不誠実ですからーーー。

    • 1
    • 8
    • 城山公園
    • 23/05/07 17:21:37

    不倫したことある。バレてない

    でも旦那の浮気で離婚した。私のはバレてない
    このまま不倫相手と再婚予定。旦那とはもう連絡取ってないしバレるようなことは無い

    • 0
    • 7
    • 小城公園
    • 23/05/07 17:18:17

    不倫したことある。バレてない

    今の彼氏が好きすぎる。
    真実の愛に巡り合ったわ。

    • 0
    • 6
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/07 16:46:39

    不倫したことある。バレてない

    継続中

    • 0
    • 5
    • 千光寺公園
    • 23/05/07 16:23:09

    不倫したことない。

    なんだかんだ幸せだし、余計なことすると疲れるじゃん

    • 0
    • 4
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/07 16:23:07

    不倫したことない。

    これから先もありえない。
    気持ち悪い…(。× ×。)

    • 2
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/07 16:20:28

    探偵…

    • 0
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/07 16:16:13

    不倫したことある。バレてない

    離婚の最終きっかけ。
    嫁姑問題だったけど、ストレスがあると優しくされる男に目がハートになるもんよね

    • 0
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/05/07 15:10:31

    不倫したことない。

    不倫も浮気もしたことない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ