旦那に「娘の性格が悪い」って言われた

  • なんでも
  • お花見(花粉症)
  • 23/05/06 21:48:07

娘が嵐の櫻井くんが好きで、「櫻井翔の方にトロッコが向かっている。行き先を変えれば櫻井翔は助かるが、5人の幼くてなんの罪もない子供たちが死んでしまう。櫻井翔も子供達もその事には気づいていない。あなたならどうする?」って聞いたら悩んだ末に「やっぱり櫻井くんを助けたい」って言いました。その後旦那が「娘は性格悪い」と私に言いました。娘は性格悪くありませんよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/06 23:34:53

    トロッコ問題ね、これに正解はないけど子供に出すことはちょっとね。
    娘が櫻井くんを助けたい気持ちが性格悪いとは思わないけど。

    • 0
    • 25
    • 高田城址公園
    • 23/05/06 22:54:15

    うん。両親が性格悪いから遺伝してるかもね…

    • 0
    • 23/05/06 22:36:26

    >>13
    じゃあ娘に謝れば?そして旦那にも娘に頭下げさせなよ
    底意地の悪い質問したの主だと分かってて、娘を貶める発言した毒父なんだから
    本当に反省してるならそこまでやりなよ

    どうせできないんだろうけど

    • 3
    • 23
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/06 22:35:37

    なんでそんな怖い質問を娘さんにしようと思うのよ
    親の方が性格悪いし怖いわ

    • 3
    • 23/05/06 22:31:54

    娘は性格悪く無い
    父と母が性格悪い

    • 6
    • 23/05/06 22:07:18

    そんな質問する人が性格悪い

    • 10
    • 20
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/06 22:06:33

    どっちを選らんでも旦那が娘に[性格悪い]と言うだろうね

    • 4
    • 23/05/06 22:02:10

    私が性格悪いって言っとけばいいと思ってそう。

    • 2
    • 23/05/06 22:02:07

    なに、この茶番。だっさ。

    • 1
    • 23/05/06 22:00:37

    幼かろうが5人いようが、私も好きな人を優先するわ。このままでは子供が300人死にます!でもあなたの好きな人は助かります!って言われても普通に好きな人を選ぶし。

    性格悪いと思うなら、その旦那と他人を天秤にかける時がきたらみんなで他人を助けりゃいいわ。

    • 3
    • 23/05/06 22:00:04

    その質問して、何がしたいんだろう?

    心理テストで何かが分かるとかならまだ理解できるけど…。
    どちらを選んだとしても性格が悪いのは娘じゃない。

    • 1
    • 23/05/06 21:59:35

    子は親の鏡

    • 0
    • 23/05/06 21:57:26

    なんやそのクソみたいな質問

    • 9
    • 13
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:56:29

    >>12DVですか…。反省します

    • 0
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/06 21:54:41

    くだらん質問で娘を試して何がしたい?
    答えられない質問の答えを無理に強制、思考を深めるとかではないし、内省を目的にする訳でもない。こういうのはある意味DVだよ。

    • 6
    • 23/05/06 21:54:37

    性格悪いってかお股がゆるくなりそう

    • 0
    • 10
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:53:21

    1番性格悪いのも多分私ですよ

    • 0
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:53:04

    だから、問題出したのは私ですよ

    • 0
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:52:35

    >>6問題出したの私ですよ

    • 0
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:52:06

    >>3い性格悪いのは私の方ですよ

    • 0
    • 23/05/06 21:51:53

    旦那に「どう答えたら性格いいんだ?」って聞く。
    どうせ大した答えもちあわせてないくせに。
    娘にトロッコ問題なんて出して、挙句に性格悪いとか、オヤジがいちばん性格悪いわ!意地クソ悪い。

    • 1
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:51:34

    >>2質問したの私ですよ。

    • 0
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 21:50:51

    >>1私は性格悪いですよ。おまけに頭も悪いですよ。ですが娘は性格悪くありませんよね。

    • 0
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/05/06 21:50:44

    あなたに似たのねって言ってやる

    • 5
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/06 21:49:58

    有名なトロッコの問題だよね。そんな質問する旦那が性格悪い。櫻井くんと旦那で選択させればいいのに。

    • 8
    • 23/05/06 21:49:45

    そんな、どっちに転んでも人が死ぬような質問をする主の性格が悪いと思う。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ