【至急】シミを消す方法を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/07 00:38:21

    確実なのはレーザー。
    シミがはがれるまで一週間我慢だけど。

    • 0
    • 27
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/07 00:31:44

    そんないきなりしみってできるの?
    シミだらけってほどに?

    • 1
    • 26
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/07 00:28:23

    ドンキに行くとたーくさん売ってるよ

    • 0
    • 23/05/07 00:27:16

    レーザーはお高いし予約していくのも面倒だから、ひたすら飲み薬とビタC系の美容液使って日焼け止めクリームをしっかり使うしかないわ

    • 0
    • 24
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/07 00:17:06

    レーザーでもきちんとケアしないと色素沈着起こして意味なかったりもっとひどくなったりする。

    • 1
    • 23/05/07 00:12:35

    >>21

    1回で消える人もいれば何回も通う人もいるし、再発する人もいる。

    • 0
    • 23/05/07 00:11:17

    >>21
    消えるけど...
    シミが深いと、ヘコみになることもある

    • 1
    • 21
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/07 00:10:13

    >>9
    レーザーだと消えるの?

    • 1
    • 23/05/07 00:08:28

    そんなにすぐ出来る??

    • 4
    • 19
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/07 00:07:52

    急にはできないよ。
    シミはレーザーでとる。

    • 1
    • 23/05/07 00:05:01

    神頼み的にトランシーノホワイト飲んでるわ。
    レーザーすれば確実なんだろうけど、貧乏だからそんなお金が無い。
    38歳でちっさいシミだらけ、隠れシミもあり年齢のわりに老け顔だから困ったもんだ。

    • 1
    • 17
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 00:03:51

    メラノCCも消えないしハイドロキノンも消えないわ
    やっぱりレーザーなんだね

    • 1
    • 23/05/06 23:58:39

    レーザー

    • 1
    • 15
    • さくらの里
    • 23/05/06 23:36:33

    別のトピで
    メラノCC使ってたらシミ消えたよ!

    それシミじゃなくて汚れだよ

    みたいなの見て笑った記憶。

    • 1
    • 23/05/06 23:32:33

    >>13知ってて言ってるんでしょ。

    • 4
    • 13
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/06 23:27:25

    >>10
    効かない効かないw

    • 2
    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/06 23:26:51

    ここ数日ではシミは出来ないと思うよ
    元々あったのが濃くなって目立ってきたんじゃない?
    ドラストに行くとシミ対応のクリームがたくさんあるから使ってみれば?
    それでお手入れしながら昼間は日焼け止めを使って日焼けをしないようにするしかないね

    • 5
    • 23/05/06 23:22:03

    美容クリニックへGO

    • 2
    • 23/05/06 23:16:57

    ケシミンでも塗ってろ。

    • 2
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/05/06 23:15:49

    いまだにシミ消えると思ってる人がいることがびっくり。トーンアップとか目立たなくすることはできるけど出てきたシミは消えないよ。レーザーしかない

    • 7
    • 23/05/06 21:22:45

    衣類についたシミじゃないんだから、そんな簡単に消えたらこわいわ

    • 15
    • 23/05/06 21:20:53

    GWの外出でシミが出来たわけじゃなくて、これまでの日焼けによって蓄積されたメラニンが放出されたんだよ
    レーザーが手っ取り早いとは思うけど、まだ出てきてない隠れジミもたくさん潜んでると思うよ

    • 9
    • 6
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/06 21:20:26

    レーザー一択だよピコレーザー

    • 2
    • 5
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/06 21:19:27

    GW中のではなくて今まで蓄積されたものが出てきたんだよ

    • 8
    • 4
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/06 21:18:23

    ピコレーザーシミ消し放題コース

    • 2
    • 3
    • 高岡古城公園
    • 23/05/06 21:16:35

    美容皮膚科でレーザー

    • 1
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/05/06 21:14:13

    しーせんたけだ の錠剤を飲んでケアしてる。

    • 3
    • 1
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/06 21:10:05

    ある訳ない!
    あるならそばかすシミ治療なんて存在しない!

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ