専業主婦ってただの無職だよね

  • なんでも
    • 1051
    • 紅白餅を投げ
      23/06/07 07:10:37

    >>1048
    わたしは前の婚姻生活でマリッジリングさんと同じく、専業主婦(しかも子なし)もパートも派遣も契約社員も正社員も経験した。転勤族だったから。んで結局離婚して、超悔いただけ。夫に甘えて色んな言い訳をして、自分の人生を地に足つけて生きてこなかったことを。
    なので家事育児はわたしは職業とは思わない、というだけ。夫と別れたら食えないってことだから。
    離婚せずに済んだらそりゃあよかったけどさw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ