埼玉 春日部 たたみ100畳分の巨大たこ 民家の屋根に落下

  • なんでも
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/05/06 11:48:11

5日午後、埼玉県春日部市の祭りであがっていた巨大なたこが落下し、民家に接触しました。警察によりますとけが人はいませんでした。

5日午後3時前、春日部市西宝珠花の江戸川の河川敷で行われていた「大凧あげ祭り」で、あがっていたたたみ100畳分の巨大なたこが突然、土手を越えて落下し住宅に接触しました。

警察によりますとこの事故で2軒の住宅の屋根の一部が欠けるなどの被害が出ましたが、けが人はいませんでした。

続きは↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058431000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/06 12:44:02

    こんなので家壊されるとか嫌だーもう中止してくれよって言いたくなる

    • 1
    • 23/05/06 12:41:49

    Twitterで平和の文字の大凧上がって「皆様拍手をお願いします」とアナウンス後からの急降下で民家に平和が落っこちた映像撮影してる人がいたね…

    • 0
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/05/06 11:52:34

    保険入ってるよね?

    • 3
    • 2
    • 村松公園
    • 23/05/06 11:51:55

    そっちの凧か。
    そうだよね、笑
    びっくりしたー。

    • 4
    • 1
    • 大法師公園
    • 23/05/06 11:50:20

    ぶつかったのが家でまだよかったね。お金払えば直せるものだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ