職場のおじさん「はぁ、GWは混んでるのに家族連れて出掛けなきゃいけないのが面倒」

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/05/06 10:56:41

職おじ「休みはゴルフと釣りだけしていたいのにさ。子供連れて出掛けないとうるさいから。朝出て昼には帰りたい。」

みたいなことをGW前に話してるのを耳にして、人の旦那さんだけど腹立ってしかたない。
家族と出掛けるのそんなに嫌なのかね。ゴルフと釣りって金かかる趣味を許してくれてる奥さんに感謝とかないのかな。あーなんか腹立つ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 小城公園
    • 23/05/06 11:18:03

    それなりの嫁と子供なんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/05/06 11:10:31

    照れ隠しじゃない?もしくは、家族仲良しアピールだったりして。

    家族のために休日を過ごすって、子供が小学生位までだよね。部活、友達、バイト、恋人が優先になる。

    それより、そんな事で腹立つなんて沸点低すぎだよ。ストレスたまりすぎなんじゃない?甘いの食べてる?

    • 1
    • 3
    • 高田城址公園
    • 23/05/06 11:10:14

    文句言いつつも連れてってあげてるんならいいお父さんじゃん。本人らを前に言ってるわけでもないし。「毎日家族の食事作らなきゃいけないのが面倒」って主婦が言ってたら同じように腹立つの?

    • 0
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/06 11:03:12

    子供がおじさんに懐いてないから可愛いって思えないんだろうね。

    • 1
    • 1
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/06 11:02:06

    ほっとけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ