ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 30
    • バタフライ
      23/10/08 07:39:39

    中2になる息子が可愛くてしかたありません。外で手をつなぐと嫌がりますが、家の中では、ハグしてもうれしそうなにしていました。

    でも、最近精通があったようで、そのあたりからハグするとモジモジしだしました。勃起を隠そうとしていたようです。でも、すぐにわかりますし、息子のは旦那よりすごく大っきくて固いので、私の方も変な気分になってきました。

    ある日、風呂上がりにハグすると、また固く勃起してきました。その日は排卵日だったので、私の方が我慢できず、ついに息子とセックスしてしまいました。すごく気持ちよかったです。

    そこからは毎日、息子を相手に中出しセックスをしていました。当たり前ですが、若いので、精液の量はハンパないですし、すぐに妊娠してしまいました。息子の息子ですが、旦那の子供として、産み育てるつもりです。もちろん、安定期に入ったら、息子と狂うようなセックスをするつもりです。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ