パチンコで勝った金を「遊んで手に入れた金」だと思ってませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名の希望
    • 23/05/06 12:00:17

    それなら『◯万円儲けた』とか言わないで!
    近所の爺さん競馬、競輪、パチンコで◯万円儲けた話するんだけど、どうでもいいから時間の無駄。

    • 0
    • 23/05/06 08:54:24

    ストレスあるなら遊びじゃないけどさ…

    パチ会社と戦って勝ち取ったお金と言いたいのか
    でも今までの分をトータルしたら絶対負けてるはず。

    • 0
    • 23/05/06 08:49:45

    パチンコで得た金より
    楽な仕事で社会に役立って得た金のほうがいいな

    どうやって得ようが他人の財布なんかあてにしないけれども

    • 1
    • 23/05/06 08:37:02

    勝ち取るだとか馬鹿ですか
    運に決まってるでしょ
    ほんとにパチンコやる人って頭悪そう

    • 1
    • 23/05/06 08:33:29

    盆正月ゴールデンウィークは負けるよ(笑)いつもより回ってなかったでしょ?

    • 0
    • 23/05/06 08:31:48

    愛美でしょまた

    • 3
    • 23/05/06 08:31:17

    翌日負け確定

    • 0
    • 23/05/06 08:30:59

    奢れよ!ケチだな

    • 0
    • 23/05/06 08:30:19

    >>9
    楽はしてなくても、誰の役にも立っていない以上パチンコは遊びです

    • 1
    • 23/05/06 08:20:03

    一回勝つ前に何回かは負けてるもんね
    パチンコで勝ったとか言ってる人は、その一回の興奮を後生大事にしてるだけ
    パチンコ店の方が利益出なきゃ、パチンコ店潰れちゃうじゃん?
    パチンコしてる人より、パチンコ店の方が儲かってるんだよ

    • 2
    • 23/05/06 08:18:09

    アホか

    • 2
    • 9
    • 芦花公園
    • 23/05/06 08:17:11

    パチンコで得たお金を「楽して手に入れた金」「遊んで得た金」だと決めつけてる人が多いので、
    それは違いますよと教えてあげただけです。

    • 0
    • 8
    • 高岡古城公園
    • 23/05/06 08:16:56

    じゃあパチンコやめろ。負けても勝っても関係ないー!遊び半分くらい余裕がなきゃねー

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/06 08:15:43

    勝ったと言わなければいい

    • 1
    • 6
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/06 08:14:19

    ママスタでトピ立てて言う意味あるの?ママスタで言われた?ママスタで言われたとしても現実的じゃなくない?

    • 2
    • 5
    • 西部公園
    • 23/05/06 08:14:12

    >>4
    ふっw
    いいえ、他人の役に立って得た金と「区別」してるだけです。
    奢れなんていわないけど、どうして欲しいわけ?私はどうもして欲しくありませんよ。
    遊んで得た金を、そうと認識してくださればいいだけです

    • 2
    • 4
    • 芦花公園
    • 23/05/06 08:11:01

    >>2
    あなたみたいな人を「差別主義者」っていうんですよ

    • 0
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/06 08:09:17

    にゃ、に言ったれ

    • 0
    • 2
    • 西部公園
    • 23/05/06 08:08:00

    奢れなんていわないよ、そんな汚い金で
    遊んで得た金には違いない。

    恐怖や不安やストレスに主が勝っても誰の役にも立たない。子どもには「働くとは、他人の役に立つことであり、その対価を得るもの」だと教えてる。誰かの役に立って得た金でないなら遊んで得た金だよ。

    • 3
    • 1
    • 上野公園
    • 23/05/06 08:02:43

    パチンカスなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ