急上昇
お花見(花より団子)
うちと同じ階に独身で一人暮らしなのにそこに住んでる人がいます
挨拶をする程度であまり深くは話してないから聞いたりはできないけど、独身だとは言ってました
個別に5部屋あるし、一人暮らしには明らかに広すぎるし、その人も仕事で帰りも遅かったりしてほとんど寝に帰るだけみたいな感じなのにわざわざそんな広い部屋に住む必要ってあるんですか?
エレベーターで会った時もコンビニの袋を持っていたから自炊もしてないと思うし、ゴミ捨ての時にゴミを見てもコンビニやお弁当屋さんのゴミばかり
結構若そうだしイケメンの部類に入る子なのに、結婚もしないでファミリー向けのマンションを購入するって少し変じゃないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません