シングルの姉が休みの度に実家に来る

  • なんでも
  • 城山公園
  • 23/05/05 21:08:38

らしく、連休や年末年始もずっといて至れり尽くせりです。
連休が終わると実家の母が私に疲れたと愚痴をこぼしに来ます。
姉に直接言えばいいのに姉には怒れないみたいです。(シングルなのでストレス溜まって子供に当たるといけないからとかなんとか)
私そろそろキレていいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/06 09:04:05

    キレるんじゃなくて、お姉さんにお母さん疲れてるみたいだよと伝えたらいいんじゃない?
    お母さんには本当は言いたいけど言い出せなくて主に愚痴ってるかと思ったスタンスでいいんじゃない?
    てか、ストレスで子供に当たるような人なの?人間レベル低そうだよね。

    • 1
    • 23/05/06 09:00:47

    そんなんだから離婚にいたったんだろうね、となまあたたかく見守ってやれば?姉が実家に入り浸ること自体は主に関係ないでしょ。
    主がキレるのは姉ではなく、母にだよね?愚痴なら姉に直接言え!と。

    • 1
    • 9
    • 清水公園
    • 23/05/06 08:55:17

    唯一の身内なんだし毎週、毎月じゃないのならば協力してあげて欲しいかな

    • 0
    • 23/05/06 08:45:45

    気持ちはわかるがキレなくても
    宅配来た来客来た子供の、夫の用事、でもなんでも理由つけて叩っ斬ればいいよ、訪問を。

    • 0
    • 23/05/05 22:46:51

    姉妹って仲悪いよねー

    • 1
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/05 22:46:15

    姉と母にキレるの?
    愚痴だけならまだキレないほうが
    後々を考えて自分のため

    • 0
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/05/05 22:27:30

    関係ない主が姉にキレるのは違うと思う。
    姉にキレていいのは親だけど、結局受け入れてるのも親だし。
    主がキレるとしたら、愚痴ってくる親にだわ。

    • 5
    • 4
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/05 22:27:00

    なぜ切れるの?
    普通にその愚痴聞きあきた-とだけ言っておけば

    • 1
    • 3
    • 井ノ原公園
    • 23/05/05 22:21:43

    >>1いや文章読んだらシンママだって理解出来ると思うけどね。

    だけどなんで主がキレなきゃならないのかが意味わからない。お母さんが直接言うべき。

    • 3
    • 2
    • 城山公園
    • 23/05/05 21:53:23

    >>1 ごめんなさい
    シンママの姉です

    • 0
    • 1
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/05 21:10:44

    シングルって未婚や独身のことかと思ったわ
    すぐわかるようシンママの姉って書いて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ