娘の義母から実母の私に毎日ラインが来る

  • なんでも
  • アイスバー
  • 23/05/05 18:14:38

娘が結婚して半年になります
向こうのお母さんから 私にほぼ毎日ラインがきます
内容はどうでもいいことばかりです
他県に嫁いで 義母は娘の近くに住んでます
「今日はいいお天気ですねいかかお過ごし?」
「今日は○○ちゃんと(娘)とスーパーに買い物に行きます」
「今日の晩御飯は(娘の)生姜焼きらしいですよ」
めんどくせーーー
「あーーそうですかーー」としか感想ないし 毎回の返信がすごくプレッシャーなんだよね
娘は娘で毎日電話かけてきて話してるから義母から娘の情報いらないんだよね
遠く離れた所に嫁いでしまって、私に寂しい思いさせないようにがんばってくれてるんだろうけど
正直 めんどくさい
付き合うしかないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ