生活費旦那管理の所は大抵不倫している

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さくら公園
    • 23/05/05 15:30:18

    間違いない。
    我が家がそう。

    • 11
    • 23/05/05 15:32:49

    我が家もそうだ
    離婚するよ

    • 9
    • 3
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 15:32:58

    そうなの?うちの旦那は休みの日は家族で出かける以外に外には出ないし、会社からも直帰だし、スマホは常にリビングの机の上に放置な上に私にパスコード教えてるけどいつ不倫してるんだろう?

    • 2
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/05 15:33:50

    うちは違うけど不倫してるよ。むかつく。
    やる奴はどんな状況でもやる。

    • 10
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/05/05 15:35:29

    出来る方がやればいいんだよ。私は管理できないから旦那がやってる。旦那の家も義父が管理してた。

    • 3
    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 15:37:03

    >>3
    うちの旦那も似たようなものだけど、それはそれで嫌じゃない?無趣味で、ずーっと家に居られるのも。

    • 1
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/05/05 15:42:40

    >>3
    うちも同じ。パスコードはお互いの誕生日。

    休みは私と出掛けたがる。私が出掛けないと言うと大人しく家で掃除したり、私に話しかけたりして探してる。仕方ないから散歩行く?って聞くと、嬉しそうに支度するわ。

    通帳も置き場を知ってるし、通帳記入も頼まれる。不明金とか無い。
    管理は夫だけど、子供関連とかクレカ使えない時、必要な時はキャッシュカードを渡されておろしてきてと言われる。

    お酒も飲まない、ギャンブルもしない。私と出かけるためのリサーチが好きな人。

    友達の旦那さん、小遣い昼食代込み3万でタバコも吸うような男だけど、パートのシングルおばさんと6年不倫してた。
    女もそうだけどさ、お金はなくても恋愛体質の人が不倫するんだよ。

    • 2
    • 8
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 15:46:23

    >>3本当に直帰?スマホは別に持ってるかもよ

    • 2
    • 9
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 15:46:42

    >>6
    まあ家に居ても私は下の子とリビングでゴロゴロ録画している番組を見て、旦那は2階の趣味部屋で上の子のごっこ遊びに付き合いつつ趣味のゲームしてるからねぇ。各々好きなことしているから特に気にはならないかな。

    • 1
    • 23/05/05 15:47:25

    はっ?

    • 0
    • 11
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/05 15:48:25

    それは

    旦那管理→モラハラ
    不倫→慰謝料請求

    完全旦那の負けだね。

    • 5
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 15:49:03

    >>8
    直帰なのは帰ってくる時間を見れば確実じゃん。
    そこまで疑わないといけない旦那さんだと大変だね。

    • 2
    • 23/05/05 15:51:38

    うちはしてないな
    この先は分からんけど

    • 0
    • 14
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/05 15:58:38

    間違ってるよ

    • 1
    • 15
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:15:16

    >>7
    何で旦那管理?
    信用されてないの?
    お金管理って家庭内の主導権はどっちなのかわかりやすいよねー

    • 0
    • 16
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:16:12

    >>11
    果たして嫁の方が離婚してやっていけるのかが鍵よ

    • 0
    • 17
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:16:52

    >>5
    何で管理できないの?

    • 0
    • 18
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 16:17:16

    旦那管理でケチの場合不倫ないよ
    うちの旦那ケチで中古のおんぼろ軽自動車だし、服も着倒すし、クソダサい、不倫無理だと思う

    • 1
    • 19
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:17:37

    >>4
    小遣い制で不倫してるの?
    旦那モテるんだね

    • 0
    • 20
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:18:04

    >>18
    もうそれモラハラw

    • 1
    • 21
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:19:10

    >>3
    何で生活費管理させてるの?
    あなたが致命的に能力がないとか?

    • 0
    • 22
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 16:22:09

    >>21
    主よりは能力があると思うよ笑
    私自身が楽だから。食費のみ貰ってるけど、貰った額内なら家計簿とか付けなくていいし好き勝手にしていいからね。
    それに旦那がお金の管理しっかりできる人だし、全部自分で管理で使途不明金が出ていたり無駄遣いだ!なんてチクチク言われて喧嘩するよりその方が貯金も出来るし円満に過ごせるじゃん。

    • 1
    • 23
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:23:50

    >>22
    能力あるならやればいいのに言い訳みっともないw
    あなたまさか専業主婦じゃないよね?笑

    • 0
    • 24
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 16:24:26

    >>20

    なんでよ
    本人がケチで好きでケチやってるんだからモラハラじゃないでしょ
    私にケチは強要してないから、私は自分の給料から毎月美容院やネイル行ったりしてるw

    • 0
    • 25
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 16:25:06

    >>23
    あー、もしかしていつもの専業叩きの主?
    連休中もこんなことやってんの?笑
    いつもいつもよその家の事気にして必死になってトピ立ててお疲れ様です。

    • 2
    • 26
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:26:07

    >>24
    ケチって大抵家族にも求めるよ?
    自分にだけケチなんてありえないw
    しかも家族がいながら中古の軽って恥ずかしくないのか

    • 0
    • 23/05/05 16:26:16

    >>17
    お金にだらしがないからだよ。

    • 0
    • 28
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:28:20

    >>25
    いつもの???
    いつものってことは自分が常駐してるのバレちゃってるけど…墓穴ほってしまいましたねw

    お互い収入があって財布別とか旦那管理もありかなって思うけど、働いてないのに家計を任されてないのはちょっと可哀想だわ。同情します

    • 0
    • 29
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:29:32

    >>27
    親なんだからもっとしっかりしたらいいじゃん

    • 0
    • 23/05/05 16:35:49

    >>29
    自分が管理できるお金だけ使って、楽して過ごしたいもん。主さんは、何が楽しくてお金の管理してるの?

    • 2
    • 31
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:41:16

    >>30

    私は管理するの結構得意だから。
    仕事でもそういうポジションにいるし、何でもできちゃう。
    通帳に貯まっていくお金を見るのも楽しいし、先を見越して準備ができるし、自分で管理していけば先々の不安もなくなる。
    安心感を持って生活できるよ?
    旦那管理だといちいち確認しなきゃいけないし面倒。
    どうしても私のほうが銀行へ行ったりする機会も多いしね

    • 1
    • 23/05/05 16:42:51

    >>15
    主さんは旦那を信用してないから主管理なの?

    • 2
    • 33
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:44:43

    >>32
    私が管理してる理由は既に書きました

    • 0
    • 34
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/05 16:46:57

    それはあなたの考え。
    自画自賛して満足しているみたいだけど旦那さんは息苦しいんじゃない?

    • 0
    • 23/05/05 16:47:22

    >>7
    パートの女がいるような職場嫌だわー。
    スーパーとかパチンコとか介護、宅急便、事務とか女でもできる仕事。

    • 1
    • 23/05/05 16:48:32

    >>34
    旦那が息苦しいとかどーでもいいわ。
    嫁が幸福度高い夫婦の方が上手くいってるよ。

    • 2
    • 23/05/05 16:49:07

    >>34
    そうそう、それに大体は妻や家での息苦しさから逃げたくて外に癒やしを求めて不倫するんだよね。

    • 0
    • 38
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/05 16:49:11

    してない
    そういうこと使う時間がないから

    • 0
    • 23/05/05 16:49:24

    なんだか専業主婦叩きたいだけか

    • 2
    • 23/05/05 16:50:14

    >>15
    どこからどう見ても主役は私でしょ。表では夫を立ててるけど、夫は私に合わせてる。

    お金の管理をしたくないだけ。稼いでる人がやればいいんだよ。資産運用上手だし。私は余分な事を考えなくていいから。

    信用されてるからクレカを使っても(明細見て)私の口座に準備してくれるし、いつでもキャッシュカードも通帳も出てくるんでしょ。

    お金の管理をしてるから主導権とか幼稚な事考えなくていいから。面倒臭い夫婦関係だね。

    • 2
    • 23/05/05 16:51:35

    >>31
    通帳に貯まっていくって微々たる金額で喜んでるのね。
    資産運用できてないのにドヤ顔なのが草。

    • 2
    • 42
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:51:44

    >>34
    なんで息苦しいの?
    私は旦那に頼まれて喜んでやってるんだよ?

    • 0
    • 23/05/05 16:52:42

    >>40
    主が主導権とかどっちか上とか考えている時点で夫婦として終わりが近いと思うわ
    普通なら夫婦は同じ立場であってどっちが上だの主導権があるだの考えたりしないもの

    • 0
    • 23/05/05 16:53:05

    >>36言い方悪いけど、嫁の幸福度(笑)そう思っている人に限って裏切られたら何するか分からないよ。

    • 0
    • 45
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/05 16:53:08

    別々の財布にしていた夫婦もそうだよ。
    気がついたら貯金も無いってさ。
    将来どうするのかなー。

    • 0
    • 46
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:53:13

    >>41
    あ〜妄想が始まった…
    資産運用だったら既に夫婦でやってますw
    つみたてNISA、確定拠出年金、etc

    • 0
    • 23/05/05 16:54:47

    旦那が稼いでるところはしてるよね。
    社長、会長クラスは愛人いるし、ほんの1部、不倫はしないって人いるけどデリで済ましてる。

    • 0
    • 48
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 16:55:11

    >>40
    管理させてくれない時点で主導権は旦那じゃんw
    そこは言いなりなんでしょ?
    庶民なんだから嫁管理のほうがうまくいくのにー
    どうせあなた稼いでないんでしょ?

    • 0
    • 49
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/05 16:57:14

    不倫なんてどんな状況でもする時はするんだからね。

    • 1
    • 50
    • 井の頭公園
    • 23/05/05 16:58:53

    >>48持論を押し付けるな。

    • 3
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ