生活費旦那管理の所は大抵不倫している

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 18:21:47

    >>138
    財布別はともかく、なんで妻管理だと結婚してる意味があって夫管理だと結婚してる意味がないの?使い込みしてるの?こんな怪しい女と結婚してる旦那さんが可哀想すぎる全財産持って逃げてほしいわ

    • 0
    • 23/05/24 18:06:35

    うちも夫が管理して不倫してるー

    • 1
    • 139
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/24 16:57:00

    >>137
    有給とかあるから

    • 0
    • 138
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/24 15:00:56

    旦那管理とか夫婦別財布とか結婚している意味あるの?

    • 1
    • 23/05/24 14:59:11

    旦那が生活費管理してる。
    ちなみに義両親のところも義父が管理。
    どちらも不倫してる感じはなく仕事が終わったらすぐに帰るような人だけど、その状況で不倫してたら凄いなと思う。

    • 1
    • 23/05/24 14:32:00

    間違いない ってのは嘘だわ

    • 1
    • 23/05/24 14:12:11

    旦那がここ見て侮辱罪だって怒ってるよ

    • 4
    • 134

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 14:09:22

    そりゃそうよ
    どーぞどーぞ

    • 1
    • 23/05/24 14:08:25

    >>129
    稼いでる男は不倫より風俗だよね

    • 0
    • 23/05/24 09:15:03

    うん。そうだね。
    私もずっとキャバクラしていて、
    太い客は皆旦那管理だった。
    そうじゃなきゃ、通えないし貢げないもん。

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 09:08:25

    旦那管理のところは、ご主人の稼ぎがいいところだよ。
    カツカツなら、奥さん管理のほうが楽だからね。
    不倫はむしろ奥さん管理の人のがしてる。

    • 7
    • 128

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 08:52:50

    後、借金して自己破産してる人ね。

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 22:45:22

    知り合いもそう!
    再婚した妻は自分が管理するとか言い出してもさせて貰えない

    • 4
    • 23/05/05 20:03:20

    沖縄行ってるのにママスタに張り付かなきゃ気が済まない主。もうどこにいても一緒だね!

    • 3
    • 23/05/05 19:21:41

    昔ママスタにいた避暑地とかジャポニカを思い出す内容でした。

    • 1
    • 122
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/05 19:19:03

    トピ立て 23/05/05 14:56
    速攻でコメント返し 23/05/05 16:15
    11個目のコメント 23/05/05 16:41
    21個目のコマント 23/05/05 17:09
    31個目のコメント 23/05/05 18:30
    ここの主ってずっといるんだよな。沖縄旅行中らしいけどwww

    • 2
    • 121
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/05 19:13:20

    >>116
    散々恥かいてんの主じゃん。資産運用はつみたてニーサ!どや!とかさ、ナイトプールなんて誰でも知ってるよ。あんた夕方の話ししてんのに、いきなりナイトプールとかバカ丸出し。
    妄想だからまた返事くるなwww

    • 6
    • 23/05/05 18:57:03

    せっかくの沖縄旅行中に
    ひっきりなしにレスする主。

    本当に行ってるなら の話だけど。

    • 6
    • 23/05/05 18:42:37

    どうでもよい事案

    • 2
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 18:31:50

    >>115
    うふふ、羨ましいんだねw
    もうプールにはいないけどさ、だんなにつれてってもらえば?

    • 0
    • 116
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 18:30:49

    >>114
    本当に無知なんだねw
    この時期にナイトプールだってやってるところ沢山あるのにw
    夕暮れ時のプールは別格よw
    恥かくからこれくらいにしときなw

    • 1
    • 115
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/05 18:30:22

    >>111
    妄想婆は沖縄のプールにまだいるの?
    (妄想で)沖縄に行ってて旦那と息子はプールなんでしょ?(妄想)旅行中にこんなしょーもないトピ立てて金持ちに負かされて、必死に嘘並び立ててるけど負けまくりじゃん。
    何時間ママスタに張り付いてて、家族は何時間プールに浮かんでるんだよw

    • 7
    • 23/05/05 18:25:38

    >>111
    お互い沖縄の画像出し合おうか?
    私は、ネットに載ってない星のやの話し、いくらでも出してあげられるよ?わかる範囲で何でも答えてあげられるけど?

    あなたは私の話がネットに転がってる話だと言ってるけど、ネットで何か調べたの?
    あなたが嘘ついた事を認めたって事だね。
    この時期の夕方の沖縄はホテルのプールには入れない。行った事のある人なら周知の事実。

    • 4
    • 113
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/05 18:21:31

    キャバクラや風俗はよく行くかもしれないね。不倫はどうかな?見た目がきもいと厳しいよね。だからそういう人はお金払って綺麗なお姉さんと遊ぶ。

    • 2
    • 112
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/05 18:20:34

    可哀想に

    • 1
    • 111
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 18:19:14

    >>106
    ネットで拾った情報を知ってるかのように語るなよw
    早く旦那に美味しいもの食べに連れて行ってもらいなよw
    あなたが可哀想だよ。本当にw

    • 0
    • 23/05/05 18:00:32

    間違いないと思うわ。うちも旦那管理の間はヤッてたよ。

    • 4
    • 23/05/05 17:57:37

    夫は不倫したくて無理やりお金の管理をし出した。
    勝手に給与口座変えてきてモラハラ最低男だよ。
    早くバチが当たってシんでほしい。

    • 2
    • 108
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/05 17:52:24

    妄想ばあちゃん
    お疲れ様ー!

    • 3
    • 107
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 17:51:22

    不倫してるかどうかは分からないけど、お金も自由にさせてもらえないような人と結婚するメリット無い。 同居で良いじゃん。

    • 1
    • 23/05/05 17:42:49

    >>104
    行った事があるからわかる。昼間ならわかるけど、この時間はもう入れないよ。
    実際にプールサイドもこの時間帯は寒いし、温水プールでももう無理な時間帯に入ってる。

    ケチつけじゃなくて事実を言ってるんだけどな。
    主は沖縄のホテルのプールに、この季節に行った事がないから墓穴掘った。

    温水プールの星のやでさえ、夕方は寒いよ。プールの温度も高くないし。
    嘘つくのやめなさいよ、惨めにならないの?笑

    • 6
    • 23/05/05 17:36:22

    老害は主w

    • 3
    • 104
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 17:32:32

    >>102
    ヤキモチやいてるー!かわいいなw
    ホテルのプールにまでケチつけてきた!
    こんな老害になりたくないな
    あなたも旦那にどこか連れてってもらいなよ?

    • 0
    • 103
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 17:30:31

    >>12なんでうちの旦那の話に飛ぶの?

    • 2
    • 23/05/05 17:28:36

    >>95
    こんな時間にホテルのプール入ってるなんておかしいね。
    沖縄に行った事あるの?
    ママスタしてるあなたと、自分の部屋で読書してる私の夫、比べる対象にもならないわ。

    • 6
    • 101
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/05 17:27:20

    >>96もっと世間を知った方がいい。家族旅行でスマホ弄りとは終わっているな

    • 5
    • 23/05/05 17:26:51

    >>98
    男女3人、義務教育から私立って書いてるけど?
    自分に都合が悪くなるとスルーするのね。
    年末で会社辞めて、今は専業主婦って書いたけど?
    何度も言わせない。馬鹿なの?

    • 5
    • 23/05/05 17:25:35

    >>93
    ねぇさっきから私のコメント読んでるのに
    日本語読めないの?48歳って書いたよね?
    婆さんってあなたと変わらないと思うけど?

    • 3
    • 98
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 17:25:15

    >>89
    お勉強なさい(笑)

    やっぱりおばあさんw
    GW孤独なところを見ると無職で子供は男の子かなw

    • 0
    • 97
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/05 17:23:58

    年末年始、GW、お盆になるとこんなトピ立てるのいるよな

    • 3
    • 96
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 17:23:13

    >>94
    お金ないのに不倫できる?
    おっさんが相手にされるためにはお金必要でしょー

    • 0
    • 95
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 17:22:30

    >>90
    ママスタしながら全然見れるけど?

    • 0
    • 94
    • 飛鳥山公園
    • 23/05/05 17:22:12

    小遣い3万円の旦那でも不倫するときはするでしょ。
    アホくさ。

    • 5
    • 93
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/05 17:21:58

    >>92
    なんだ、婆さんだったのね
    もう成人してる子供がいるのにいつまでママスタに居座るんだか…
    老害は迷惑です

    • 1
    • 23/05/05 17:20:24

    >>88
    子供は末っ子が大学生。どんな家族サービスが必要なの?
    沖縄なんて夫婦で平日にゆっくり行く所だわ。
    悉く恥ずかしい主だね。

    • 3
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ