GW中に頭おかしい奴と遭遇しましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/05/05 11:53:09

    朝起きて寝る直前まで食べ続けるオッサン。
    ダンナだよ!

    • 1
    • 23/05/05 11:49:45

    すべりだいの下に小さい子たちがいるのに、上からデカい石をおとしてた小学生1、2ねんくらいのオスガキ

    • 1
    • No.
    • 10
    • 松前公園

    • 23/05/05 11:47:23

    ママスタを開けば沢山いるじゃないかw

    • 0
    • No.
    • 9
    • 大河津分水

    • 23/05/05 11:45:09

    公園の大型遊具で本気鬼ごっこしてる小学生と父親
    それ遊具の上じゃないとダメですかね?
    他の子がめっちゃ危ないんですけど
    お父さん、子どもと本気で遊んでやってる自分が気持ちいいんだろうな
    それかホントに子ども並みに鬼ごっこが楽しいの?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 小城公園

    • 23/05/05 11:28:54

    頭おかしいとゆーか危険な人
    音楽聴きながら道の真ん中にふらふら飛び出してきたおじいちゃん
    いつか事故るよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 五条川

    • 23/05/05 11:28:39

    巨漢の旦那連れのオバサンが激せま服屋の通路を完全封鎖して服選んでたこと
    服買ったあと帰りたいのに通らしてくれなくて、しばらくオバサンのファッションショーに付き合わされた

    • 1
    • No.
    • 6
    • 冨士霊園

    • 23/05/05 11:22:42

    幼稚園くらいの子供を膝に乗せて運転してる親がいた。夫婦揃ってなんなのアレ…
    脳内ぶっ飛んでる?

    • 4
    • No.
    • 5
    • お花見

    • 23/05/05 11:20:02

    駐車場逆走

    • 2
    • No.
    • 4
    • 海津大崎

    • 23/05/05 11:14:34

    ラーメン屋の店主にラーメンを食べ初めてすぐに「次のお客様がおられるので早めにお願いします」って言われた。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 23/05/05 11:13:15

    運転してると変なのが普段の休日より多い
    サンデードライバーもウザいのに大型連休ドライバーはもっと下手くそでウザいわ
    特に地方の田舎ナンバー
    地元走りでトロいし道も分かってないから右左折でウインカー出すと同時に急に車線変更してきたり帰れって言いたくなる

    • 0
    • No.
    • 2
    • 山崎川四季の道

    • 23/05/05 11:08:40

    やる気のない店員
    マナーのない外人

    • 0
    • No.
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/05/05 11:08:37

    朝起きて朝ごはん食べて、寝て
    昼起きて昼ごはん食べて、寝て
    夕方起きて夕飯食べて、寝た。

    うちの旦那。寝すぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ