今日スーパーで見かけたんだけどお手伝い

  • なんでも
  • 客a
  • 23/05/04 19:24:08

2歳前後の女の子にお手伝いさせてたママさん

おたくのお子さんが落とした新玉ねぎ、ちゃんと買い取りなよ

黙って戻すのすごく迷惑だよ玉ねぎ傷みやすいんだから…

お手伝い教えるならそういうのも教えなきゃね

それができないなら子どもにやらせるのやめてくれない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 21:53:17

    見て見ぬ振りはダメだよ

    自分が見て衝撃だったのが
    ヨーグルトに人差し指で穴開けて?必死に舐めてた子
    ダメだよと取り上げてお母さんは?聞いても
    お店一人でフラフラし始めてお菓子コーナーで遊び始めて…

    カウンターにいきさつ言って穴の空いたヨーグルト置いて帰った事あるわ

    • 2
    • 18
    • 大河津分水
    • 23/05/04 21:45:00

    >>14

    わかるー

    目が虚なお母さん、怒ったり躾する余裕ないんだろうなと思われる。ノイローゼとかじゃないか心配になる

    • 0
    • 23/05/04 21:41:10

    私が注意すべきだったの?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/04 20:00:11

    >>13
    まぁ恥ずかしいもんね
    言うにしても小声でかな

    • 0
    • 14
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/04 19:52:34

    スーパーでパンをギュムギュム押してる子供いたな…
    お母さん髪ボサボサでボーッとした感じの人だったから、育児疲れかなと思ってなんも言えなかった

    • 0
    • 23/05/04 19:49:40

    >>8
    わたしは言えないな…

    • 0
    • 12
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/04 19:44:40

    >>2

    子供が新玉ねぎ落としたら売り場に戻すひと?
    たまごパックでも?

    • 4
    • 23/05/04 19:37:06

    >>2
    肉や魚のパックをグニュと押したりしてても平気なの? 鼻くそほじった手で商品触ったりも?
    ほんとサルなんだからちゃんと見てて躾しろと思うわ

    • 8
    • 23/05/04 19:36:05

    >>2
    落としたものを買わないのが子持ちの常識だと思われたくないし
    そんな子連れ様と一緒にされたくないわ

    • 9
    • 9
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 19:32:15

    >>2
    器物破損はお互い様ではない

    • 3
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/04 19:29:58

    その母親をじぃーーーーーーーーーーっとガン見してやれば良かったのに
    「なんなんですか?」って言われたら
    「いま!タマネギ落としましたよね!」って大声で言うのよ

    • 5
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 19:29:42

    セルフレジに然り、小さすぎる子供に無理に手伝わせよう教えようとしてる親って自己中が多い。

    • 6
    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/05/04 19:28:04

    というか子供に商品でお店屋さんごっこさせるなと思う
    買い物なんて嫌でも大人になったらできるからお手伝いの必要なんてない

    • 12
    • 5
    • 明石公園
    • 23/05/04 19:28:03

    ほんと、コナシがこんなママのサイトにまで来て子持ち叩きトピ立てちゃう方がどうかと思う。

    • 0
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/04 19:26:37

    >>2 
    え??落としたのは買おうよ
    もともと新たま買おうとしてたんじゃないの?

    • 8
    • 3
    • 大村公園
    • 23/05/04 19:26:15

    本人に言えないの?
    こんな掲示板に書き込んでも意味なくない?

    • 0
    • 2
    • 明石公園
    • 23/05/04 19:24:56

    主は子供いないの?子持ちなら多少の迷惑はお互い様だけど

    • 0
    • 1
    • 小城公園
    • 23/05/04 19:24:49

    ほんとそうだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ