テレ東【最強大食い王決定戦2023】

  • TV・エンタメ
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/05/04 18:33:59

2023年5月4日(木)夜6時25分放送

今まで数々の日本の大食いスターが挑んできたが誰も勝ったことがない“世界ナンバー1の異次元女王”モリーが登場!しかし、怪物・らすかる新井や大人気の大食いYouTuber“ぞうさんパクパク”こと藏座、大阪予選の勝者・竹内がジャイアントキリングを狙う!

出場選手:らすかる新井、竹内克豪、藏座廉、モリー(USA)

【グループリーグ『フライ』:モスチキン(モスバーガー)】
大食い界最強の双子・はらぺこツインズ小野かこ・あこに“未知なる台湾の絶対大食い女王”シャオホイが牙をむく!さらには、11年ぶりに大食い参戦となるレジェンド・木下が復活!モスチキンにかぶりついての大激戦を制するのは誰だ?
出場選手:木下智弘、シャオホイ(台湾)、小野かこ、小野あこ

【準決勝:しゃぶしゃぶ(どん亭)&細巻き(桃太郎すし)】
グループリーグを勝ち抜いた猛者たちが、勝負の神様を祭る“亀戸香取神社”で超ハイレベルな“しゃぶしゃぶ”対決!さらには!1999年2月11日放送『TVチャンピオン』において“赤阪尊子の伝説の名勝負”が生まれた“ボウリング場”を舞台に“10メートル超ロング細巻き”に挑む!熾烈な大食いバトルを勝ち抜き、決勝への切符を掴むのは誰なのか!?

【決勝:ラーメン(来来亭)】
準決勝を勝ち上がった4名が、“世界最強の大食い王”の座をかけてラーメンで激突!
制限時間60分でより多く食べた選手が最強大食い王に輝く。
決勝の舞台に立つ4名は誰なのか?
そして、最後の一瞬まで予測不能な衝撃の勝敗の行方は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/05 13:07:43

    やっぱり中村ゆうじさんが1番だね。
    復活してくれないかなぁ。

    • 8
    • 148
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 12:28:34

    高橋みなみしゃべろうしゃべろう必死な感じ

    • 8
    • 23/05/05 08:39:42

    大食いなのに痩せてるの羨ましいーー

    たかみなの声がキンキンうるさく耳障りで萎えた

    • 18
    • 146
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/05 08:38:30

    高橋みなみが必死すぎてキンキンうるさいんだよな。

    • 17
    • 145
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 08:34:47

    ほんと高橋みなみうるさい

    • 15
    • 23/05/04 22:15:01

    モリーに買って欲しかった。
    なんか手を抜いてる感じがしたなー。
    本来のモリーはあんなもんじゃない。

    • 0
    • 23/05/04 22:01:13

    >>63
    カワザイルに勝てないからだよ笑

    • 0
    • 23/05/04 21:57:44

    盛り上がりに欠ける戦いだったね
    ぞうさん、きのうライブ配信でこの日のために体作ったとか言ってたけど…
    たいしたことなくてがっかりだわ

    • 1
    • 23/05/04 21:55:19

    らすかるはもう大食い大会に出ないって言ってたんじゃなかったのか??
    侍の喰王にも出てたけど嘘つきなんですか?

    • 1
    • 23/05/04 21:51:11

    >>139ありがとう

    • 0
    • 23/05/04 21:50:21

    >>137
    なんとかザイルって人

    • 0
    • 23/05/04 21:49:41

    鈴木はカワザイルに勝てないと思って出てないんだろうね
    俺は日本一とかいまだにアホみたいに言ってるのウケるわ~

    • 0
    • 23/05/04 21:49:33

    誰かった?

    • 0
    • 136
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:47:47

    スペシャルでダラダラ長くしてるくせに菅原さんをさらって流して終わりかよ 怒り

    • 9
    • 135
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:46:26

    空気読まずに勝ちに行ったが負けた
    もう番組には呼ばれないな

    • 0
    • 134
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/04 21:39:36

    汚い

    • 3
    • 133
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/04 21:30:31

    毎回の流れ

    • 0
    • 132
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:29:38

    >>130
    負けろ圧力で軽気をうしなかったんだよ

    • 0
    • 131
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/04 21:29:30

    >>125
    いやそういう事じゃなく。
    「お父さん」じゃなくて「父」でしょ小学生じゃあるまいし。

    • 4
    • 23/05/04 21:28:37

    木下さん寝てる?

    • 0
    • 129
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:27:58

    木下苦しそうな演技するなよ(笑)

    • 0
    • 128
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:23:25

    菅原さん強過ぎて番口に呼ばれなかったよね

    • 0
    • 127
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 21:22:16

    >>124
    来来亭美味しいけどこんな食べるのは気持ち悪くなるね笑

    • 0
    • 126
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:21:34

    モリーが日本人なら煙たがれ八百長協力しないなら呼ばないだったね

    • 0
    • 125
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 21:21:18

    >>121
    だって独身だろうしね。

    • 0
    • 23/05/04 21:20:45

    背脂のギトギトラーメンなんて1杯で限界だ。

    • 2
    • 123
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:19:51

    レジャンド菅原さんや小林がスタッフに泣かされた

    • 0
    • 23/05/04 21:18:16

    >>119
    うん、何だあれと思った。笑

    • 1
    • 121
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/04 21:16:50

    40過ぎてるのにお父さんって。

    • 2
    • 23/05/04 21:15:58

    お父さんも丁寧そうだ!

    • 0
    • 23/05/04 21:15:30

    ギャラリーに抱きつきおばさん発見したけどあれはなんなの笑

    • 4
    • 118
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:14:55

    落ちたんじゃなく木下さん空気読んで下さいねと圧力なのよ可哀想に

    • 0
    • 117
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:11:44

    木下さん悪いけど、これで負けてくれませんかと急にペースが落ちるオチ(笑)

    • 1
    • 116
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:08:18

    やらせで逆転か?(笑)

    • 0
    • 115
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:07:47

    この汚いおっさん優勝しても絵にならんよな(笑)

    • 2
    • 23/05/04 21:07:07

    木下食べ方気持ち悪いなぁ…

    • 2
    • 113
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/04 21:06:21

    ぞうさんは食べ方がキレイだから大丈夫そうだけど木下さんはもうムリ。

    • 2
    • 112
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/04 21:03:35

    日本人の大食いの人達はみんなシルエットが似てるね、男も女も。
    顔が大きくて体が薄くてメンヘラ顔。

    • 6
    • 23/05/04 21:01:07

    酢飯苦手なのにモリーさんもすごい

    • 1
    • 110
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 21:00:32

    外国なら10分程度やのに大食いごときで長々やらせやがって馬鹿かよと思ってるよね?

    • 2
    • 23/05/04 21:00:26

    そりゃ酢飯対決だからね。

    • 0
    • 108
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 20:58:37

    45分もしたら差が開きやすいし見てるほうも選手ももちペイション上がらんやろ

    • 0
    • 23/05/04 20:58:29

    今回、みんな苦しそうに食べるよね。

    • 1
    • 106
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/04 20:56:45

    モリーさんかっこよ

    • 0
    • 105
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/04 20:56:29

    勝俣居なくなって良かったけど、そろそろたかみなもやめてほしい

    • 12
    • 23/05/04 20:56:15

    消化悪い海苔たくさん食べて大丈夫なのか?

    • 1
    • 23/05/04 20:54:39

    モリーはかんぴょうと酢飯が苦手なのか

    • 0
    • 102
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 20:53:36

    >>100
    同じ日じゃなくても1週間あけやんと胃が戻るかよ
    1週間以上あけてると言うのか?

    • 1
    • 101
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 20:51:54

    これ食べるほうも長すぎるやろうとキレるで(笑)

    • 0
    • 23/05/04 20:51:26

    >>98
    お前まさか同じ日に全部収録してると思ってんの?

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ