懺悔したい事を書いていくトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/06/11 08:12:18

まだ自動レジが主流じゃない頃、店員が札の位を間違えて、出した額より多く貰って帰った事がある。アーメン

• 0
    • 23/06/10 22:41:27

釣りトピ立てて遊んでます
    ちゃんと筋書きも設定も作りこんでる
    結末までやることもあれば、
    すぐ解決しないので、とぼかすことも
    楽しい反面盛り上げるのも忙しくて疲れる
    でもやめられない
    たのしいの
    ごめーんね

• 0
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 22:35:22

レジ業務にて、会計終わった後に画面見たらある品物を二回打っちゃってるのに気づいたけど、返金手続きがめんどくさかったから知らんふりしちゃいました。ごめんなさい。

• 0
    • 1
    • 衣笠山公園
    • 23/05/31 10:33:03

救われるつもりはないけど、罪悪感がひどいから吐き出します。
    自分のは一方的な片思いで、一生相手に告げるつもりもないし、心の中だけに閉まって生きていくつもりだったし、それにたとえ奥さんと対面しても何の感情も湧かないって思い込んでいたけども、いざ本物の奥さんを初めて見かけた時、奥さんには何も落ち度ないのに、あまり好きじゃない人に対して持つような質の悪い感情が心の奥からひょっと顔を出したので、そのことに自分自身が一番ショックを受けました。喋り方とか声とか、咳払いとか、全部耳から入ると心がザワザワして。
    奥さんは何も悪くないです。やっぱり私の心がおかしいだけ。そんな感情を持ってしまって本当に申し訳ない。ごめんなさい。時間はかかるだろうけど、そういうこと思わなくなれるように努力します。心の中が周囲にわかってしまわないように、極力あの人にも奥さんにも近寄りません。本当にごめんなさい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています