兵庫県の丹波篠山市に行くんだけどおすすめある?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/07 08:29:32

    >>18
    とてもいいところだと思いました!
    ただ、私が行った日がなのか、いつもなのかわからないけど風がとにかく強くて…。
    テントを張るのもやっと…夜は風の音で寝付けませんでした。
    でも大自然だし少しいったら開けているし、大好きになりました!

    • 0
    • 18
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/06 23:02:11

    篠山在住です。クワモンペの近郊に住んでいます。
    素直な感想を聞きたいです!

    他所から来られた篠山の印象はどうでしたか?

    • 0
    • 23/05/06 22:07:06

    ありがとう~!
    ユニトピアささやまに、行ってきました!
    ゴールデンウィークなのにすごく空いてました!!

    • 0
    • 23/05/04 22:39:37

    >>14
    朝と夜は大阪より気温低い。羽織るものいるよ。

    • 0
    • 23/05/04 22:36:10

    >>14 キャンプ場って朝夜寒いよね
    兵庫の違う市も寒く感じる

    • 0
    • 23/05/04 22:26:57

    気温は大阪よりも寒く感じるのかなぁ?

    • 0
    • 23/05/04 20:45:10

    皆さん、めちゃくちゃいい意見ありがとうございます!!
    フォレストとチルドレンとピザ屋行きたい!!

    • 0
    • 23/05/04 19:38:59

    >>10
    ここです。

    • 1
    • 11
    • 泉自然公園
    • 23/05/04 19:37:25

    フォレストアドベンチャー丹波篠山 
    おすすめ

    • 0
    • 23/05/04 19:36:10

    丹波篠山近辺に凄く美味しいピッツァのお店ある。ポツンと一軒家みたいなとこ。検索したら出てくる。

    • 0
    • 9
    • 松江城山公園
    • 23/05/04 19:33:53

    チルドレンズミュージアムは大きい男の子は楽しめるかなあ?
    6日は天気次第だけど…。降らなかったらフォレストアドベンチャーがいいかとは思う。
    何もない山道だから気をつけてね。

    • 0
    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 19:01:47

    笹山行きたくて何回か調べたことあるわー
    チルドレンズミュージアムとかなかった?
    廃校利用した施設でけっこうオシャレだった気がする
    あと、しいたけ狩りとバーベキューできるとこと、ジップラインできるとこあったと思う
    高学年なら笹山城址でもいいのかも

    • 1
    • 7
    • 琴弾公園
    • 23/05/04 18:57:11

    >>5
    一応大阪から行くので帰り道でも良いなぁ、とか思ってて。
    あんまりない感じですね…

    • 0
    • 6
    • 紀三井寺
    • 23/05/04 17:34:46

    >>5
    もう三田だね。アウトレットエリア。
    兵庫県立人と自然の博物館とかもあるね。

    • 1
    • 5
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 17:29:17

    >>4明太子パークは篠山から高速で45分くらいかかるよ。篠山では無くなるけどいいの?明太子パークまで行くならフルーツフラワーパークとか。雨の日過ごす場所は篠山にない気がする。

    • 1
    • 4
    • 琴弾公園
    • 23/05/04 17:24:31

    えー!
    みんな出掛けるんですか!
    ユニトピアささやまいいですね!
    明太子パークとかどうですか?!

    • 1
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/05/04 16:45:03

    スーパーのニュース篠山は激混みよ

    • 1
    • 2
    • 小城公園
    • 23/05/04 16:42:51

    ユニトピアささやま
    雨でも楽しめるかは微妙

    • 0
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/05/04 16:41:30

    あら。夫の実家だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ