小学4年生の息子と小学3年生の娘のお風呂

• 小学生
  • 冨士霊園
  • 23/05/04 13:44:01

私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入っている時、お風呂場から、娘の『ああぁぁ・・・ お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐにお風呂場を覗いてみたら、息子と娘は洗い場にいて、息子はボディタオルを使わずに、娘の両方のおっぱいを石鹸を付けた手で洗っていて、娘もボディタオルを使わずに、息子のフル勃起しているおちんちんを石鹸を付けた手で洗っていました。
娘は息子に両方のおっぱいを石鹸を付けた手で洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていたし、逆に息子も娘にフル勃起しているおちんちんを石鹸を付けた手で洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていたので、小学3年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
それと、今夜から息子と娘を別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 自宅で自然分娩
    • 23/05/06 23:14:22

別々にすると変にこじれるよ?
    私は高2息子がお風呂訓練中の小4の娘と混浴してて妊娠!
    激怒したら無理心中未遂されたので、泣く泣く肉体関係と出産を認めました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています