何かにつけてなくても困らないって言う人って必要とされてないからだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 高田城址公園
    • 23/05/22 08:02:26

    • 0
    • 29
    • 大河津分水
    • 23/05/04 15:47:23

    >>19
    ムリムリ
    こいつ精神疾患のバカだもん
    知能がチンパンジーより劣るんだからムリよ
    こいつのトピあげたて逃げは精神疾患のリハビリの一環みたいよ、よく知らんけど

    • 0
    • 23/05/04 15:11:29

    免許は必要
    働くのも必然(学費がかかって仕方がない)
    ママ友はいらないな

    • 0
    • 23/05/04 15:03:28

    連休にこんなトピ立ててる主が
    一番必要とされてないって
    証明してるじゃん
    恥ずかしくて草

    • 5
    • 26
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/04 14:51:25

    主が誰かに必要じゃないって言われたんでしょ笑

    • 7
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/04 14:39:34

    面倒くさい主だな
    困らないって言ってるのは本人であって周りが本人を必要とされてない証明にはならないでしょ

    • 7
    • 23/05/04 14:35:30

    意味がわからない。
    免許とか、都会に住んでると必要ない。
    働く働かないは家庭ごとの経済状況や個人の考えかた次第。
    ママ友がいなくても友人がいれば寂しくはない。

    それを誰からも必要ないという極論に持っていくのは無理があり過ぎて意味がわからない。

    • 5
    • 23
    • ツクシンボ
    • 23/05/04 14:07:08

    本当にママ友いなくても困ってないよ
    わからないことは園や学校に聞くのが一番確実

    免許は持ってるけど車はない場合はどう考えたらいいの?(笑)
    私が車を必要としてないから車がやってこないの?(笑)
    それでも公共機関があるから困ってないけど?

    働かなくても困ってないよ
    家もあるし飲み食いもできるし、旦那が稼いできてくれるから

    どちらかというと必要とされてないのではなく、自分が必要性を感じないんだけど

    • 3
    • 22
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 14:05:21

    必要ない人ならいい。いちばん困るのは、必要とされてるのになくても困らないって主張する人だわ。
    免許ないと困るのに無い、働かないといけないのに働かない、みたいな人。

    • 0
    • 23/05/04 14:03:12

    頼まれてもいないのに
    あまり他人に恩きせがましくしちゃだめよ

    • 5
    • 20
    • 万博記念公園
    • 23/05/04 14:02:33

    主みたいな考え方はボーダー(境界性)だよ、病院行っといで

    • 6
    • 23/05/04 13:56:21

    >>18
    うん!!!
    答えて!!

    • 2
    • 23/05/04 13:54:56

    >>15
    人に聞かなきゃわからないの?

    • 0
    • 23/05/04 13:52:42

    あっ!!主のこの感じ、前にも他のトピで感じた事ある!
    到底結びつかないような事柄を無理くり並べて「○○な奴は△△」みたいな。 
    主!自分の立てたトピの履歴、写メして貼ってみて!

    • 4
    • 23/05/04 13:52:27

    どれも持っているけど、たしかになくても困らないかもな。免許は住んでいる場所にもよるけど。

    • 0
    • 23/05/04 13:50:11

    免許無くても困らない
    ⇒免許のある私を必要としてくれてる人って誰?
    ママ友いなくても困らない
    ⇒普通の学生時代からの友達じゃない「ママ友」がいる私を必要としてる人は誰?
    働かなくても困らない
    ⇒働いてる私を必要としてる人は誰?現場は私じゃなくても働いてくれる人なら誰でもいい訳で。その他に働いてる私を必要としてる人。誰?

    • 2
    • 23/05/04 13:49:09

    >>12
    じゃ一人で生きていけよ。無理なくせにw

    • 0
    • 23/05/04 13:48:33

    >>10
    家族が困ってる場合もある

    • 0
    • 12
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/04 13:46:32

    >>9必要とされたくないわ

    • 1
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/04 13:46:11

    免許あるからってあてにされたら迷惑だけど。

    • 6
    • 23/05/04 13:44:06

    >>6
    例えば、免許無くても困らないとかだと他人の車には乗せてもらわず交通機関やチャリ徒歩でなんとかしている。働かなくてもは不労所得があるとか
    自分の力だけで何とかしてるなら言ってもいいと思うよ

    • 1
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/05/04 13:41:29

    >>7
    必要とされてないから必要なくなるんだよ

    • 0
    • 23/05/04 13:40:24

    思い上がりもいいところじゃない?誰もあなたを気にしていない。

    • 6
    • 7
    • 桜山公園
    • 23/05/04 13:39:16

    必要が無いと必要とされてないは別もんじゃないか?

    • 8
    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/05/04 13:38:29

    >>4
    そんな人いる?
    みんな誰かしらに頼りながら生きてるよね

    • 0
    • 5
    • 鶴舞公園
    • 23/05/04 13:37:12

    >>3
    なんでわからないの?
    必要とされてないから困ってないんでしょw

    • 0
    • 4
    • 小城公園
    • 23/05/04 13:37:03

    誰も頼らず生きてる人は言っても問題ないと思うよ

    • 1
    • 23/05/04 13:34:23

    どういう理屈だよ

    • 5
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/05/04 13:31:30

    >>1
    図星か

    • 0
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/05/04 13:30:18

    病んでるとそんな卑屈な考え方になるのか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ