なんだ、結局みんなお金あるんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/06 19:28:14

    ビックリだよね

    • 1
    • 23/05/06 19:33:44

    お金あるなら良いじゃない。良いことだなと思うけど。

    • 2
    • 23/05/06 19:43:27

    物価高騰っていっても、数百円、数千円値上げしたくらいで困窮しないよ、まともに働いてたら。そりゃ安いに越したことはないけど。家族みんな休める時にどーんと金使って遊ぶの楽しいよ

    • 2
    • 23/05/06 21:09:23

    コロナでどこも行けない分貯めてたんで…
    ってテレビで言ってた。
    そんな余り金無いわ、とボヤいたね。

    • 10
    • 23/05/06 21:10:17

    まともに働いていれば
    家立てられるし旅行も行けると思うけど

    • 1
    • 23/05/06 21:15:33

    ショッピングモール行ったけど4.5千円はするであろう服持ってレジ待ちしてて主と同じこと思った(笑)
    私なんかしまむらのセールしてるやつしか買わないからなんだかんだみんなお金あるやんと思ったわ

    • 5
    • 23/05/06 21:23:50

    いや旅行やレジャーくらいはするでしょ。何のために毎日キツイ仕事しながら家事育児こなしてるのよ。ちょっと調子に乗って使いすぎたから、GW終わったらしばらく節約生活だよ。

    • 2
    • 75
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/06 21:27:33

    >>57
    きっと他でお金使わないで済むように
    実家から支援あるんだろうね

    • 1
    • 23/05/08 09:09:29

    >>74
    じゃあ物価高への支援とかしなくていいよね
    ほんと意味ない

    • 2
    • 23/05/08 09:11:30

    子供3人もいる時点でみんなすごいと思う。
    うちは2人。

    • 3
1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ